--年--月--日 --:--


2660

2014年02月10日 21:45



クールダウン後のひとこま。

記者さんのカメラをいじくり回してたチャー様。ちょうど歩いてた安部君を狙う。それに気付かず安部君がニコニコしながら僕達の方に近づいてきてくれたんで「あべくん右右!」とジェスチャーで教える。
安部君、マジにチャー様に気づいてなかったみたいで「うわっ?!」と驚きながらもとっさにボーズキメてました♪

それにしても安部君、平成元年生まれのわりにはポーズが恐ろしく昭和www
スポンサーサイト


コメント

  1. びろ | URL | -

    安部くんの昭和ポーズに笑いました(≧∇≦)
    かわいいですね(*'▽'*)

  2. zoff | URL | -

    びろさん

    とてもATUSHIを崇拝してる男のポーズとは思えませんでした(笑)
    こんな調子だから全く目が離せません(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/595-494af854
この記事へのトラックバック


最近の記事


