--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキスキスー

2014年02月07日 00:43

昨日のドキドキも覚めやらぬ朝イチから、タクローさんの超超早出出勤と共に現れました鈴川さん!

3年ぶりの再会…といっても、直接の会話は以前も書いたように、鈴川さんカープのお仕事最後の日に二言三言しゃべった「のみ」。再会とかおこがましいレベル。

それなのに鈴川さんは自分のことを憶えていてくれ、「革ジャンじゃないから一瞬わかんなかったです♪」って言ってくれ(自分は仕事で天福に居たんです。)、昔からの知り合いかのようにフレンドリーにしてくれました(*^^*)


当ブログ2011年2月の記事に鈴川さんの記事書いてるんですけど、ほんとこんな日が来るとは!です♪


ほんの少しの会話だけで、不特定多数をお相手しているすごい方に印象残してもらえてる僕って…凄くないですか?笑


いやしかしテンション上がりきりましたね、朝から。ドーパミンがブシャー出て、身体がめちゃくちゃ軽くなって、仕事のスピードが俺じゃないくらい早かった!笑 脳内麻薬とはよく言ったものですね。



てことで、土曜日は正装していかなきゃ、だな?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/594-97aa4545
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。