--年--月--日 --:--


初詣

2014年02月02日 07:35



今年も始まりました。なんか、歳のせいか、秋キャンから春までの間がどんどん短く感じます。おいおいもう始まっちゃうのかよ、みたいな。

そして、年々増える報道陣ね。上の歓迎式典の画像見てもわかるように、報道陣の数が一番多そうですもん。

こうなると、こんなチープなブログで情報発信なんてちゃんちゃら可笑しいわけで。昔は紅白戦速報とか頑張ってUPしたりしてたものですが。多分、現地で観てる僕らより、広島などでニュースガンガン見れる人達の方が情報量としては多いです。

だから、昔はそこそこカープブログらしく振る舞っていた当ブログですが、今後はほぼ個人的主観のみで更新していこうと思います。



というわけで、前置き長くなりましたが…。


今日印象に残ったこと。

☆丸くん秋より更に胸板厚くなってる!

先乗り自主トレ中は安部君と違う班だったこともありほとんど全く見ていなかったんで今日ビックリ!


☆打撃練習で目を引いたのは…

アツくんと誠也!

アツくんは質のいい打球を飛ばしてました。センター方向に強く深い打球をたくさん飛ばしてましして、しばらく見入ってしまいましたよ。因みに守備連の遠投では肩が出来上がっているのを猛アピール!周りの捕手やブルペン捕手が「おお~おお~♪」と何度も唸りをあげるほど。アピールし過ぎてケガとかしなけりゃ楽しみな存在です。


誠也は、なんというか、遜色無いんです。先輩がたと並んで打ったりしててもとても高卒2年目とは思えない。堂林を抜いてしまうんじゃないかなと思ったりする。


締めはチャー様と安部選手。

相変わらずの神対応!


チャー様は上の画像の式典中(最後列一番手前)に、わちゃわちゃした人の中から自分を見つけてくれ手を振っていただきました。練習中にもダウン中もフェンス越しに変な話してくれたりしました。

この2人のおかげで、自分はカープファンを、保てているようなもんです。


では。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/591-276ac612
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


