--年--月--日 --:--


パブリックビューイング

2013年10月13日 10:03

出待ち後、日南の商店街でやってたパブリックビューイング会場へ。



岩本がホームラン打ったとこ。

日南でも盛り上がってます。ここにいた数名は今日甲子園に行く人も。


ずぶんは、今日もフェニックスです。
スポンサーサイト


コメント

  1. あんな | URL | -

    zoffさん、またまたお久しぶりです。安部くン、宮崎で頑張ってるんですね☆安心しました。安部くンのいない1軍の試合にはマッタク気持ちが向かなくて、9月も神宮やらなにやら迷わずサクッとキャンセル(笑)CSも今やってますけどね、ワタシどーでもよくなっちゃってます(笑)(笑)そんなことより、今日も打っただの、盗塁しただの、って少ない情報を必死に集めて、彼の活躍に一喜一憂できる今がちょっとうれしかったり・・・いけませんね(笑)でもこんなファンもいるってことで!?フェニックスでも元気に怪我なく頑張ってほしいですッ☆

  2. zoff | URL | -

    >あんなさん

    お久しぶりです。自分もそんな感じのファンです今や。応援している選手にしか気持ちが行かなくなったっていうか。もちろんカープの躍進も全く嬉しくないわけではないんですが、やはり自分の推しメンがあの歓喜の輪に加わっていないと思うと気持ちも入りませんです。もう、自分がカープファンなのかどうかもあやしいもんです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/583-a3244837
この記事へのトラックバック


最近の記事


