--年--月--日 --:--


あんたが大将

2013年02月14日 23:21

私の総大将、チャー様が3軍調整へ・・・


報道では、腰の張りということのなってるようですが、本人いわく、「せなかがいたい・・」とのこと。



ルーキーや新外国人なども加わってますます熾烈な外野手のレギュラー争いですが、一歩後退したということになりますね。おそらくですが、1軍キャンプ打ち上げ後も、日南で調整することになるんじゃないかなと思います。



悔しいでしょうけど、今はぐっと我慢して、回復に専念してもらいたいと思います。

シーズン中の大事な時期に離脱しなくて済むように・・




んもう、いつまでも心配かけるお方や!!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/575-6d372194
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


