--年--月--日 --:--


2013日南春季キャンプレポ2/4(月)・2/5(火)

2013年02月09日 01:56

月曜日は仕事で選手の入りよりも早く天福へ。それでもでくわすのが琢朗さんと緒方さん。

午前中は雨でした。



火曜日は朝ちょろっと天福行って、正午前くらいに東光寺へちょろっと。

fc2blog_20130209012642b16.jpg 
みんなすごい大きな声出してて、活気のあるノックでした。


fc2blog_20130209012705345.jpg 
この後、ランチタイム。火曜日なので、東光寺でも直ちゃんラーメン!直ちゃんのスタッフは天福と二手に分かれてなかなか大変そうです。本来なら週に一度の休日なのに。カープを応援する気持ちだけで働いておられます。オレマジりすぺくとw






fc2blog_20130209012732483.jpg
ランチ特打は肉、高明、なかひがし。


fc2blog_201302090127479fb.jpg
ニックもやっぱバントから入るのね




 fc2blog_20130209012721ccf.jpg
飛ばすというより、広角に打ち分けていました。意外に、右打ちがうまいと感じました。
あしは痛々しい感ありまくりですけどね。一日も早い実戦復帰を願います。エルドレよりニック派なんですわたくし。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/569-c1505e59
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


