--年--月--日 --:--


2013日南春季キャンプレポ2/3(日)②

2013年02月07日 06:59

天福に。

fc2blog_201302052308037f9.jpg 
安部君と庄司の特守。琢朗さんのゆる~いゴロを30分ひたすら捌くの巻。


30分てことで、秋に比べるとまだ楽なのかなと見てましたが。この日の私自身の安部選手へのぶら下がり取材では、「ひじとか肩とかがキツイ」んだそうです。「(自主トレ中に)肩作っといてよかったです」とも。



練習後のストレッチ


fc2blog_20130205230935a35.jpg 
庄司をクッション代わりにバッティング練習を眺める琢朗さん。と、なんかちょっぴり残念な兵士みたいなあべくん





fc2blog_20130205230948000.jpg 

戯れる琢朗さん。と、自分だったらこんなトコ絶対撮られたくない!って体勢のあべくん。





fc2blog_20130205230957bb5.jpg 
気が済んだ琢朗さん。







出待ちタイム♪
fc2blog_20130205231023f6f.jpg 
球場正面入り口でたくさんのファンに囲まれてました。それを見越してここらへんで待機していろいろ話してたらやっぱり何人かが寄ってきました。サインも年々進化してて、普通、どんどん簡素化していきそうな感じですが、安部君のそれはますます画数(?)が増えていってる感じです。「CARP」からして違いますからね。もらいがいのあるサインですよ。丁寧に書くし達筆だし。言ってる自分も最近はおしゃべりばっかりで全然もらってなくて、他人に書いてるののぞきこんで進化に気づいた次第です。自分もまたもらわナイト!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/566-7e2d4e13
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


