--年--月--日 --:--


2013日南春季キャンプレポ2/3(日)①

2013年02月06日 00:17

fc2blog_201302052303552ff.jpg fc2blog_201302052304136b8.jpg

この日は午前中は息子の今年初の練習試合でしたんで、午後(しかも15時前くらい)からの見学になりました。


先に東光寺へ。野手はロングティーをやってました。


野手だらけの今年のルーキー。どんなもんかな。



安部選手が、「今年のルーキーは、みんないい振りしてますよ!」って言ってたのもありましたし。




fc2blog_20130205230430fb0.jpg 

fc2blog_20130205230550775.jpg fc2blog_2013020523064434c.jpg
たしかに、いい振りしてました。第2クールからの1軍昇格を決めたらしい下水流君のバッティングがやはり目を引きましたね。って、今頃言っても後出しじゃんけんかな?
高橋君もパワーあったなあ。



てなところで、前日より少し早めに天福へ移動。前日はチャー様の出待ちに間に合わなかったとです。










コメント

  1. あんな | URL | -

    L☆VEさいとー先輩のメルセデスだったんですねーW写真で見ていると日南って自然いっぱいでほんとステキなところですね。また選手との距離も近くって・・・『気付いてもらえた!!』とか、きっとZoffさんのレポだからより近くに感じるんでしょうね、羨ましい!!去年沖縄に行きましたが、それでも近くってドキドキしすぎ・・・友達に背中を押されたものの『ちょ、無理無理無理!!』・・・遠くから見てるだけで限界(T_T)W結局一言も声をかけられずドンマイな感じで帰ってきたのを思い出しました♪第二クールも怪我なく頑張ってほしいです。今年も遠くからですがw応援しています。

  2. zoff | URL | -

    >あんなさん

    自然いっぱいというか、自然しかないんですよね。いつか日南にもお越しください♪遠くからの応援も素敵ですけど、近くもイイですよ。なれたら病み付きになると思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/564-2ac25e6f
この記事へのトラックバック


最近の記事


