--年--月--日 --:--


2013日南春季キャンプレポ2/2(土)②

2013年02月05日 21:58

15時過ぎくらいに向かったのは、東光寺球場。

日南市総合運動公園内の球場ですんで、陸上競技場が隣接してます。午後は1軍の投手陣も天福から移動してきてトレーニングすることも多いです。ピー好きなファンは、こちらの方が接触しやすいと思いますよ。


で、この日はまさかのファーム野手陣まで陸上競技場。

fc2blog_20130204213757c06.jpg fc2blog_20130204213814630.jpg
ざっくり説明すると、綱引きの綱で、大縄跳びの要領で高速に回したり波打たしたりというようなことをやってました。

運動会のようでもあり、消防団のようでもあり・・綾田さんもいろいろ仕込んできますね♪


かなりキツそうですけど、笑いが絶えない練習メニューです。



fc2blog_20130204213911f28.jpg 


今やコッチでアツ君見ると変な感じです。早く1軍に戻れますように。fc2blog_20130204213846d9e.jpg
この人もね。
この後ハーパン姿も見れたんですけど、左ひざがしらあたりは結構ゴツめの器具でサポートされてました。はしれんのかな?




fc2blog_20130204213949dd1.jpg 

最後は末永氏。なんやかんや忙しそうでした。気が付いたらたいてい小走りしてるとこでした。


この後、天福に戻って、出待ちしてこの日は終了でした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/563-1f3b8f04
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


