--年--月--日 --:--


2012秋季キャンプ終了

2012年11月22日 21:36

キャンプ、終わっちまいましたねーヽ(;▽;)ノ

フェニックスリーグから約1ヶ月半の鯉の季節。休日の全てをカープに注いだわけではないですけど、チラ見を含めると何十回観に行けてるんだ、って話ですね。

秋のいいところはお客さんが少なくてまったりと観られること。選手も春に比べるとピリピリしてないし。あと、寒くない!あたりまえか。春はベテランや主力、新戦力や外国人選手などが揃うし、他球団との対外試合もあったりするからそれはそれで胸踊るわけなんですが。人大杉て大変^^;いろんな面で天福のキャパをこえちゃうんですよ。個人的には、黒田が男気残留を見せた年あたりからキャンプのお客さんが増えたなぁと感じてます。
黒田はクロダになりましたが、いつの日かまた黒田に戻った時が来たとしたら。またまた賑わうんでしょうね。

とりあえず明日のファン感終えたら選手はオフに突入。
オフといっても本当にゆっくり出来るのって12月くらいらしいんで、ゆっくりして欲しいですね。ケガしてる人はケガの快復にも努めて欲しいし。

走れない安部くんなんて見たく無いんだぜ!

というわけで無理矢理安部くんの話に持って行くんですが、安部くん、このオフ中に、今現在でラジオ出演が2本決まってるらしいですよ

要チェックやで!(笑)


私はさんざん対談してるんでお気遣いなく…m(_ _)m



ではまた来シーズンに。
スポンサーサイト


コメント

  1. びろ | URL | -

    radio

    安部くん、26日月曜日にラジオ生出演です( ´艸`) 明日のファン感で美声が聞ければと期待しています。

  2. zoff | URL | -

    びろさん

    ファン感、お天気持ちそうで良かったですね。
    安部くん、一曲唄っちゃえばいいのに(≧∇≦)

  3. あんな | URL | -

    zoffさん&安部くンキャンプおつかれさまでした。今秋もzoffさんブログのレポや画像にお世話になりながら〝宮崎行ったつもりキャンプ〟満喫できました。どんなにアンテナを伸ばしてもラジオは聞けないし、テレビをつけても地元チームのどーーでもいい話題ばかり・・・wwさくらの咲く季節までまで安部くンはおあずけです(涙)でも、でも、でも、でももし時間を作ることができたら春は〝つもり〟じゃなくてほんとに行っちゃおっかな、宮崎♪って考えてます☆その時はよろしくお願いしまーす。

  4. zoff | URL | -

    あんなさん

    たいして更新出来ずに申し訳ないです(>_<)安部くんはしばらく梵にお預けですね(笑)。まずは傷めてる所をきっちり治して欲しいなと思います。2月にベストな状態で入れるとイイですね(*^^*)日南、一度来られて選手(てか安部くんですね)との近さを体感してはいかがでしょうか(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/557-f1809cda
この記事へのトラックバック


最近の記事


