--年--月--日 --:--


天福カルトクイズ

2012年11月05日 21:25

問1。写真の彼は誰でしょう


問2。その彼は誰のベンツにまたがっているでしょう








問1はね、アップシューズや太ももやら撮影者の距離感やらで分かりやすいと思いますかど、問2は天福の常連さんじゃないと難しいでしょうね
スポンサーサイト


コメント

  1. あんな | URL | -

    問1はくつの色ですぐわかりました☆昔は赤そっくすで遠くからでもすぐわかったんですけど、最近はそっくすくンが多いので・・・。今シーズンは一緒に観戦にいく友人が毎ッ回!!天谷さんとカレを見間違えるのでww練習中は靴の色で判断するようゆうてたの、思い出しました。
    問2はぜんぜんわかりませーん。とりあえず、安部くンはままちゃりでも、めるせですでもきっと何でも似合ちゃうんだろうなっておもいますッ☆

  2. zoff | URL | -

    あんなさん

    よりによって天谷選手などと見間違われちゃたまんないですね(笑)。

    問2は中村の憲くんの「新車」です(*^^*)

    安部くん通常は徒歩出勤なんですけど。去年とかはマエケン先輩のチャリを借りてたりしてましたよね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/553-1d4f1606
この記事へのトラックバック


最近の記事


