--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BOSS

2012年10月28日 12:40

まだコッチにいるんですよ。アゴ。なんなのバカなの死ぬの?って感じです。若手を見にきているふりして実はバヤシさんだけが気になって気になって仕方ないことぐらい他の選手だってわかってるんだよ。行動のすべてがはた迷惑。選手の好き嫌いは激しいし。あー腹立つわ。
スポンサーサイト


コメント

  1. あんな | URL | -

    某所の痛み心配です。今日はスタメンだったみたいですけど・・・安部くン負けず嫌いだし、なんかまだ痛くても『痛くない』ゆうて無理しそうな気がしないでもなく・・・ちゃんと直るまでは宿舎に縄で縛り付けておいてほしいくらいですw

    女子目線でいうと今年は球場で『あべくンだ、キャー☆』なんてよく言われてたしww・・・年々彼をとりまく環境や身につけた技術は確実に変化し進化して行く中で、zoffさんとのやりとりに、“変わらない安部くン”に、ホッとします。

    またレポ下さいね、楽しみにしています。

  2. zoff | URL | -

    >あんなさん

    あんなさんの心配そのままに、無理してやってますよv-406

    あの日は2安打1盗塁でしたっけ?試合は見られなかったんですが、事情を知ってしまうと「うわー盗塁なんてやめて~~」って思ってしまいますね。フェニックスリーグはまだ我慢できたかもしれないけど、秋季キャンプとなるとほとんど終日休憩なしで動きっぱなしになるんでちょっと気が気じゃないんです。

    「あべくんだ、キャー☆」とか自分の一番の天敵です(笑)
    今年は一軍が長かったから安部君の振る舞いに変化も出てるんじゃなかろーかと不安もありましたがそこは安部君です。相変わらずファンへの対応も丁寧です。ガン無視で足早に立ち去る同世代の選手なんかもいる中で、さすがです。もともと親兄妹から「天狗になるなよ」と口酸っぱく言われてるそうでして。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/550-709e1be6
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。