--年--月--日 --:--


フェニックスリーグ10/14楽天戦@天福 試合レポ

2012年10月16日 00:16

もうとっくに公式にレポがアップされとりますが・・


私もアップしてみます


1表 戸田 

島内 8飛
西田 3遊間破るヒット
岡島 投ゴロ ランナー2塁へ
中川 空三


1裏 楽天先発 かとうたかひろ(右サイド)

安部 F,F,B,B,B,から直球をライトスタンドにHR!
菊池 2遊間破るヒット
丸  1・2塁間破るヒット
岩本 遊強襲内野安打  で無死満塁
堂林 浅い7飛  らんなーそのまま1死満塁
松山 8前タイムリー一人ホームイン1死満塁
憲  8前タイムリー1人ホームイン1死満塁
土生 3-6-3併殺 チェンジ


指摘されてるように各駅停車じゃいかん




2表
よこがわ 6ゴロ
さだおか 9飛
えのもと 空三



2裏
磯村 4邪飛
安部 S、B、B、B、から3ゴロ
菊池 四球
丸の時菊池盗塁失敗




3回表 
みよし 変空三
アベ  初球7直
島内  7飛


戸田君ナイスピッチング。フォームもうちの左腕にしたら綺麗だし、よく腕が振れてていい感じです。



3裏 
丸  4ゴロ
岩本 空三
堂林 四球
松山の時堂林盗塁成功

(ここでバックネット裏に1軍ボスとヘッド登場、暗黒臭に選手気づく)
松山 みのさん!




4表
西田 9飛
おかじま 5ゴロ堂林捕球エラー
なかがわ 左中間フェンス直撃タイムリー。打者走者3塁へ。

★カットプレーで安部君ショート深い位置から超いい肩でバックホーム送球アリ。おしくもセーフだったけど。

1死3塁からよこがわ7前タイムリー

よこがわに代走ジンボ

1死1塁

定岡 ぼてぼて6ゴロ、安部君ゲッツーを焦ったかセカンド菊池へのアンダーハンドトスが思い切りそれる!

えのもと投ゴロでランナーと打者走者タッチアウト。



堂林のエラーは様式美だとしても、ボス登場後試合の流れが変わるおそるべし負のオーラ!




4裏
憲  7邪飛
土生 3ゴロ
磯  5ゴロ



5表  
ミヨシ 5直
アベ  6ゴロ
島内  4ゴロ


戸田君立ち直る、またまたいい投球!




5裏
安部 初球8飛
菊池 2邪飛
丸  右ピーなのにお尻をビシッとかすめる死球
岩本のとき丸盗塁、捕手悪送球丸は3塁へ
岩本 4飛



6表 安部君6→4  菊池4→6

にしだ  8前ヒット
おかじま 左中間破るタイムリー2BH
中川   9飛2塁ランナーたっちあっぷで3塁へ
よこがわ  レフトへ鋭く弾道の低い当たり、憲くん思い切りチャレンジするもショートバウンド捕れず後逸ランナー3塁へ
さだおか  7犠飛 都合3点

2死ランナーなしから仕切り直し!

えのもと  7線2BH
みよし   四球(ワンバウンドで、らんなー3塁へ)2誌1・3塁
アベ    二遊間抜けるタイムリーこの回4ッ点目
しまうち  7飛



戸田君は予定投球回数だったのか?はたまた自分で勝手に5イニングと決めつけていたのか、明らかに5回までとは別人の内容でした。ただ、自分的にはどう~も回のアタマから気持ち入ってないようにみえましたけどね



6裏  楽天P つちや(右投)
堂林  7飛
松山に代打白濱 変空三
憲くん 3ゴロ



7表 カープP池ノ内、ファースト白濱、捕手アツ。

にしだ  5ゴロ
岡島   1ゴロ
なかがわ 9飛




7裏 楽天P フジワラ(左投)

土生 セカンド左ゴロで抜くヒット!
アツ b、いい当たりの8飛
安部 2球目を左中間の真ん中にライナーで落とすヒット、俊足で2BHに。1死2・3塁
菊池 三遊間ゴロで抜くタイムリーヒット!1死1・3塁 4-6
丸  9前タイムリー安部ホームイン!1死1・2塁   5-6 1点ビハインド!
岩本普通に7飛、ランナー動けず
堂林普通に8飛


安部世代活躍するも先輩後輩が全員フライアウト。 



8表 カープP 金丸
きたがわ  8前ヒット
さだおかに代打イシミネ 北側盗塁失敗アツ君ナイススロー
いしみね 5ゴロ
えのもとに代打川口  投ゴロ


8裏 楽天P キクチ(右投)
白濱 大きな7飛
憲  6飛
土生 四球
アツ B,S,Bから3邪飛



9表 カープP 福井
みよしに代打かんの  6フライ菊池背走してナイスキャッチ
アベ   空三
島内  7邪飛




9裏  楽天P とむら
安部  B,B,Sから6飛
菊池  7線2BH!
丸   からさん
岩本  7前ヒット

2死1・3塁 1打同点あわよくばサヨナラの大チャンス

堂林 バットへし折られて5ゴロ 


試合終了
楽天6
若鯉5



    


コメント

  1. びろ | URL | -

    良かったですね(^-^)

    zoffさん、レポートありがとうございます!
    アベムラン見れてうらやましいです!(^^)!
    安部くん昨日の打順は3番でした。
    長打を期待されたのでしょうか??
    私はやっぱり1番で打って欲しいです。
    そしていっぱい走って欲しいです(^-^)

  2. zoff | URL | -

    >びろさん

    「3番」てウエスタンでもあまり記憶になかったですね。おっしゃるように私も1番が一番イイと思います!

  3. びろ | URL | -

    安部くん!

    記事と関係ないコメントでごめんなさい。
    安部くんが月9にチラッと映りました!興奮しすぎてコメント入れてしまいました。
    今井投手が投げてたので多分9月18日のヤクルト戦が使われてたんだと思うんですけど安部くんが守備で取って1塁に投げるとこがチラッと映りました!
    なんか嬉しかったです(^-^)
    失礼しました_(._.)_

  4. zoff | URL | -

    >びろさん

    いやあたまたまだとしても嬉しいですねそれは!
    月9・・・わが宮崎県ではそれを「土4半」といいますw
    チェックしてみます♪情報ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/542-aea4f159
この記事へのトラックバック


最近の記事


