--年--月--日 --:--


フェニックスリーグG戦10/13(土)画像とちょっと感想

2012年10月14日 11:23

  P1040771.jpg
P1040773.jpgP1040772.jpg
P1040775.jpg 


安部君がG中井選手と談笑してました。何つながりなんでしょうね?




憲くんは外野ノックの後、少しだけファーストでもノック受けてました。







この日の試合は、カープが勝ちこそしましたが、巨人の徹底した反対方向へのバッティングが印象的でした。

得点は2回と6回に1点ずつの2でしたが、2点とも先頭打者の出塁をゴロ2つで進塁させ、次のバッターもきっちり逆方向にヒットを打って1点を取ってました。


打順関係なく、全員がその意識を持って試合してるようでした。



若手に、細かくつないでつないで1点を取りに行く野球を仕込んでる感じです。

大きいの打つ人はヨソからかっさらえますからねw

 


カープは・・とりあえず、いろんな意味で「楽しみ」な感じです。まだまだな部分もあるけど、この世代なら近い将来やってくれる!!


・・・・・・・・・・・・・んじゃないかな?って感じは受けます。


ただですね、僕は選手以上にきになってる部分があるんです。いずれまたそこんとこを書いてみようかなと。





では今から再び天福球場行ってきます。今日は楽天戦。昨日と違ってどんより曇りだしましたが試合は問題なくできそうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんな | URL | -

    安部くン、宮崎でも元気にがんばっているみたいでなによりです☆zoffさん目線の安部くン贔屓レポ、楽しみにしています☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. zoff | URL | -

    >あんなさん

    そろそろ厳しい目線でみていかなきゃいけない選手になりつつありますね、安部君は!それは嬉しいことであったり少しさびしいことでもあり・・・。

  5. zoff | URL | -

    Re: 安部くんが1面記事に!

    ありがとうございます!安部君が1面に載った、という情報だけでもうれしいことです!新聞、大切にされてください。自分はモノを綺麗に保存できないタイプの人間なので(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/541-e656a6ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


