--年--月--日 --:--


DO YOU 能見?

2012年09月29日 00:42

ウチのかわいい友ちゃん(笑)。


今のところ1番で起用され続けてますね!内容もまずまずだし、本人のコメントも、実に冷静さすがウチの友ちゃん!(笑)


今日の先発は左の能見らしいですが、名将ノムケン(笑)さんはどうするやろか!
スポンサーサイト


コメント

  1. びろ | URL | -

    安部くん、今日も1番セカンドでスタメンでしたね(^-^)
    残念ながらヒットは出ませんでしたが、1回裏守備でナイスプレーありました!
    26日も坂本選手のライナーをスーパーキャッチ!
    守備でも見せてくれています(*^▽^*)
    明日は1番ショートタクローさんなので、2番セカンドでスタメン起用されるといいな。
    試合のある日はスタメン発表の時間がドキドキです。

  2. zoff | URL | -

    >ぴろさん

    あの悪夢の9連戦以降ずっと1番でしたね(琢朗さんスタメン以外で)

    ということはもともと安部君1番構想は首脳陣は持っていたんでしょう。
    それを、あの勝負の9連戦で思い切って起用することができなかった。

    もちろん、現場のプロフェッショナルな方々の起用ですからわたくしごとき素人がとやかく言うものではありませんが、もっと早くに「1番・安部」見たかったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/537-e59abe2f
この記事へのトラックバック


最近の記事


