--年--月--日 --:--


無題

2012年08月28日 22:39

琢朗さんをクライマックスシリーズへ!!!!









みたいな空気になりかけてるのがちょいと気にかかってます。

特に、選手側からそれを感じます。



もちろん、そう言わしめる石井琢朗選手が素晴らしいお方であるってことは疑う余地もありません。



今日、マエケンもヒーローインタビューでそういうこと言ってたけど。




琢朗さんはどう思ったかなあ?






琢朗さんがこういう決断をして、選手が一致団結・発奮するのは自然な流れだとは思うんですが、やはりまずは、10数年Bクラスという現実を突きつけられているにもかかわらず球場に足を運ぶ大勢のカープファンに対しての言葉が出てきてほしいなと思いましたね。




俺がマエケンだったらこう言ってましたね

「琢朗さんと一緒に、みなさんをクライマックスシリーズへ連れて行きます!!」


ってねー



どーもマエケンの発言って気に障るんですよね、僕。




僕が琢朗さんだったら、相当悔しい気持ちでいっぱいですね。引退を発表したとはいえ、若い選手に「連れて行ってあげましょー!」などと言われちゃ。















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/535-bacebb28
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


