--年--月--日 --:--


やばっ

2012年05月15日 22:36

全然更新してなかった!


てか、4月の時点で更新意欲をなくさせられる試合ばっかしとるから・・・


いいわけ。



いいわけ・・といえば、最近のマエケン。




最初のころは、マエケンほどの実績があるやつがいうと、いいわけもいいわけにきこえんよねーと肯定的だったんだけどね。




グダグダいってんじゃねーよとやっぱり思う。てか言いぶんはよーくわかる。けど、それがこっち(ファン)側まで聞こえないよーにはしてほしいですね!






それに比べて、いや比べる時点で失礼なのですがわれらが総大将廣瀬の純様は何一つ言い訳しませんよね!



絶対に痛いでありましょうに・・・仮に、栗原が離脱していなかったとしたら、総大将が離脱していたのでは?


それくらい痛いはず!と見ています。さすがに栗原に続いて自分まで離脱した際のチーム力低下を懸念して、痛みをこらえて、歯を食いしばり、かつ、そんなことひとっことも言わずにチームのために、ファンのために頑張っておられるのです!


やれチャンスに弱いだとかチャンスに弱いだとか言ってるクズもいますけど。


そうじゃない。



プロ中のプロです、総大将は。




でもどーしても痛むんなら無理せずお休みになられても。



幸か不幸か、総大将の座を脅かす若手、中堅の名前が思い浮かびません!







若大将は元気でやってるのでしょうかね?

打撃成績と玉木コーチのコラム程度の情報しか入ってこないんでね・・セカンドやったりサードやったり・・

マジで来月はガン!ガン!ガンの巣!へ高速移動しよw




青大将に至っては、雁ノ巣いっても会えるかさえ微妙な状況のようです。もらえるチャンスは少ないんだろうけど、なんとかどうにか、「男」になってほしい選手です。





あ、先にいっときますけど、若大将って誰?青大将って??的なコメントは受け付けませんのでよろしく






最後に、いちおうカープブロガー((笑))らしく、今年の交流戦予想でもして終わりましょうか!




今年は、そこまで悲惨な負け越しはしないと思っています!普通に、対セントラルとの試合くらいの感じで消化していくんじゃないかなと。緩やかに負け越しそう。



緊急補強、もしくは2軍で調子のいい者との積極的な入れ替え(特に投手の実績組)ができるんなら5割もあるかもですけどまあヤらないでしょうし。あああと、マウンドの土の入れ替えもですね(毒)


スポンサーサイト


コメント

  1. 鯉星華~koiseika~ | URL | -

    今晩は。(^o^)

    ブログ、初コメです。(*⌒▽⌒*)
    (閲覧はしてました。)

    明日から交流戦はじまりますねっ。
    是非とも頑張って欲しいと思います。

    先日、ナゴヤで行われた『ドラゴンズvsカープ』の初ウエスタン観戦してきました。(*⌒▽⌒*)

    永川アニキが先発で、牽制アウトを2回やったり、ライト前ヒットも打ちました。しかしながら、途中、集中打やエラー絡みで敗戦投手…。(T_T)

    そんな中、石原さんが猛打賞だったり、赤松さん、土生くんの素晴らしい守備、井生さんのガッツあるプレーもありました。

    ちなみに、上村さんは7回、永川アニキの代打に出て、センターフライと空振り三振(しかもボール球)でした。

    また、コメします。(*^▽^*)


  2. KKK | URL | -

    こんばんは!
     「若」色々な守備をやらされてるみたいですけど・・・結果、全て!自分のモノにしてくれる事でしょう!「若」なら、絶対!ヤッてくれますヨ!!♪
     「青大将」も!まだまだ、これからです。これからの活躍を信じてます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/526-a226d720
この記事へのトラックバック


最近の記事


