--年--月--日 --:--


それでも~ベイは~ベ~イ~

2012年04月18日 23:34

・・・としか言えませんね


カープに8点も取られてちゃ(笑)




失礼ながら、モバベーに圧勝しても、素直に「今年のカープは、やります!!」



って思えないのよね・・・





もちろん、貯金できるところで貯金しておかないと。




マエケンと丸くん、同じ誕生日同士でお立ち台。




早く、安部君とノムスケのお立ち台そろい踏みがみたいもんです。こっちは完全に生年月日一緒だからこっちのほーがすごいよ?!





総大将もエンジンがあったまってきたようですね。
記録上凡打の内容もヒット性の当たり多いし。


コメント

  1. KKK | URL | -

    おぉ!安部クンとノムスケ君、同じ誕生日なんですか!?すげぇ→♪カープを背負って立つエースとショートストップ!これは運命ですね!(^v^)    

  2. zoff | URL | -

    >>KKKさん

    すみません!!またしてもコメント見落としてしました(^_^;)

    二人そろってのバースデーコール聞いてみたいです、現地で。


    ちなみに今年は1軍だと、金沢。二軍だと・・・・雁ノ巣です!!



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/525-1387ffcd
この記事へのトラックバック


最近の記事


