--年--月--日 --:--


男の勲章

2012年04月07日 00:56

ここ数試合、「野球はピッチャー」なんだなと改めて思わされてます。



マエケンおめでとうです!



ただ、この人ならいつかやるだろう、みたいなのもあったし、実際あと2,3回くらいはやってくれるんじゃないでしょうかね?



リアルタイム(CS中継)で見られたのはラッキーでした。





宮本さん、いい酒呑んでんだろーな(笑)!






ただ、一つだけきになることが。



マエケンって、談話だったりヒーローインタビューだったり、自身のブログ等で、あまり女房役に対する感謝の言葉を聞かないんですよね?



「バックの野手に助けられて・・・」とかは当然よく聞きますが。まずは、正面で向かい合ってる野手(捕手)に感謝の弁を並べてくれるともっと好印象なんですが。僕的に。



「言うまでもなく」と思ってるから言ってないのかもしれんけど、それでも言った方がイイと思うな。





試合振り返ると・・ジオもがんばってたね

して、ニックが攻守に活躍した!ついに。

ラミちゃんの打球よー捕ったよなあ、と同時に、あれ打たれた瞬間ホームランかと思ったんで、やっぱり統一球って飛ばないんですね




そしてそして!




われらが総大将がスタメンから外れてた!!!!





なんで?





スタメンから外す理由がわからない・・




アツくン1番に続いて早くも今季2度目の「なぜ?の嵐」by吉沢秋絵ですた













スポンサーサイト


コメント

  1. ガビー | URL | -

    その分琢朗さんが

    倉さんを讃えてくれてます、ブログで!w

    キャッチャーからしたら、マエケンてのは滅茶苦茶やりやすいはずです。だって球に切れはある、種類もある、おまけにコントロールがいい、そんな投手、滅多にいません。だからむしろ、組ませてくれてありがとう、おいしかった、とも。

  2. zoff | URL | -

    >>ガビーさん

    読みました!「さん」づけなのがウケますね!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/523-5c5217be
この記事へのトラックバック


最近の記事


