--年--月--日 --:--


CARPくじ

2012年04月02日 23:28

・・・みたいなの始めたらどうでしょう?今年は。


その日のスタメンと打順と守備位置とその日の登板投手全部当てたらもれなくなんかしらをぷれぜんと!みたいなw




開幕3戦目でアレなオーダーでしたからね・・今年のカープは要注意だぞ(笑)!何しでかしてくるかわかんないぞ(笑)!
 






それにしても、「面白い」とか「アリだと思った」みたいな論調があったことが不思議で。あ、ちなみに1番アツくんの話ね。





ナシでしょどう考えても。ああ書かざるをえないんかなあ地元マスコミってのは。かわいそ。





もちろん「1番アツくン」を完全否定してるわけじゃないし、ましてアツ君を否定するはずなどありません。



あくまで「開幕3戦目」でのこれが、ナシだろってことです。誤解なきよう。




さすがに、「思いつき」で組んだオーダー、とまでは言いませんが、これからもあるんですかね?左ピーのときは。



投手が一番むずかしいであろう「立ち上がり」に、アツくンが出塁したとしても塁上では何の脅威にもならんだろうし、何よりアツくんの積極性、豪快さなどまでが消えてしまわないかが心配なので。




安部君の成長が待たれます。



不動の1番打者が、欲しい。



















スポンサーサイト


コメント

  1. ガビー | URL | -

    ほんと

    その通りでございます。3試合目で秋風を吹かせるなって思いました。

  2. zoff | URL | -

    >ガビーさん

    すみません、コメントあまりに久しぶりで、見落としてました。

    すべてを「破天荒」でかたづけられちゃたまらんですよね。誰か「おいおい!」って突っ込めるコーチはいないのかなあ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/522-3c333040
この記事へのトラックバック


最近の記事


