--年--月--日 --:--


2012シーズン開幕!

2012年03月31日 09:28

開幕戦、黒星スタート。


中日相手に終盤勝負じゃまず勝ち目はないですよね。

7回まで吉見にパーフェクトに抑えられ、8回にようやく捕まえたけれど誰がどう見ても遅かったですわね。


今年も相変わらず貧打やねー


ってなことをいいたいんじゃないんですよ。


ただ、相手が吉見だったことが気になるんです。

去年もいいようにやられた相手に対して、今年も同じようにお客さんになってはいかんと思います。

それでも点取った場面は、主砲とプリンスと神様の共演でなかなか良かったのではないかなと(^^)

僕の地元である日南学園出身の中崎どんが開幕戦で初登板を果たしたりと、見所はそれなりにありました。

特に堂林きゅんは、持ってるスター性が半端ないですね(*^^*)


総大将さまも、アウトにはできなかったけどセンターから素晴らしい好返球魅せてくれてましたね\(//∇//)\バットの方はぼちぼち上がってくるでしょう

あ、あと江草も初登板でしたね!テンポのいい投げ方が青木勇人っぽくて個人的には気に入っちゃいました、背番号29だし、左腕だし、元26番だし(笑)
いきなり4連投とかだけは勘弁ですね


以上、だらだらと感じたままに(^^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/521-4c8f2050
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


