--年--月--日 --:--


2/25日南春季キャンプ@東光寺⑦

2012年03月15日 00:52



いよいよ、てか、やっと2/25日のレポ完結。




全体練習、課題練習が終わり最後のメニューは陸上競技場で綾田プレゼンツのダッシュ系のトレーニング



地元中学校の陸上部もトラックでちょうど50メートル走の練習をしていました




中学生の中にひとり、えらい速い子がいるな~と見てたら



P1040654.jpg 



この球団1,2を争う俊足男も試してみたくなったんでしょう、若大将、ガチ参戦wwwwwwwしかも負けてたwwwww




おもろいな~安部君は。






P1040655.jpg 
負けたのそっちのけでその場を仕切りだす若大将の図。憲くんを走らせてましたw






P1040656.jpg 
出遅れるも、憲君は勝ってたww






P1040658.jpg 
ストレッチして長い一日が終了・・・・・・・・と思いきや、ここで手前の道具を球場まで運ぶ人と、人数分のジュースを買う人を決める壮絶なじゃんけん大会が開催されたのでした・・・・


道具直しが三家くんで、ジュースがコウスケくんでした(笑)



P1040657.jpg 

いろいろあって楽しかったです、この日は。




出待ちでは、若と申くんと三家くんとであれこれ話しして。


あべくんの小ボケを、突っ込まずにワザと拾わない後輩の申くんと三家くんのテンポがよくって結構爆笑でした。



都城でのOP戦、もちろん見に行きたかったんですけどね。OP戦とはいえそりゃ地元で試合みれるってなかなかないことですし。


でもどう考えてもこっちに残って正解だったと思います。自分的にですよ、あくまで。最近ずっとこういうスタイルで応援してたからこそ、一部選手たちとはかなりオープンな関係になれたわけだし。



昨年の井生くんや松山くんみたいに、もちろん安部君もそうですね。安部君に至っては昨春キャンプでは紅白戦にすら呼ばれなかったのに1軍昇格を果たしましたよね。こっち(二軍)でキャンプを終えたメンバーの中で、今シーズンすごい飛躍、または復活を見せてくれる選手がいたらうれしいですよね♪




やれやれ、どうにか書ききったぞ今年は。この25日のレポ、最後まで見てくれた人、ありがとう。

最終日のレポは先にアップしてますんでよければそちらも。






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/520-89b5bba3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


