--年--月--日 --:--


2/25日南春季キャンプ@東光寺⑥

2012年03月11日 01:22

しつこくお届けします、25日のレポ。

今回は全体練習後の様子。時間にして、15時以降の様子と思っていただければ。

それぞれが課題練習や自主練習をしています。



P1040596.jpg 
P1040603.jpg P1040604.jpg

若大将、安部くん。今年からバッティンググローブとレガースをブルーに一新してます。


P1040605.jpg 




P1040612.jpg 
申くんと。




奥で内田監督自らティーやってるのはピッチャーの伊東くんです。



P1040614.jpg P1040613.jpg

P1040632.jpg 
P1040633.jpg P1040631.jpg
伊東くん、延々とバット振ってましたが別に打者に転向するわけじゃなくって。まあスタンス見てもらえばすぐわかると思いますが。


バットを8の字を描くように振ってたんですね、これ。延々と振って、たまにネットスロー。左手の「振り」の矯正だったんでしょうね。

効果のほどはわかりませんが、内田さん付きっ切りで30~40分くらいやってました


P1040635.jpg 
P1040643.jpg タオルスロー


P1040638.jpg 
山野君wwww顔wwwwwwwwww



P1040639.jpg 

こちらは相変わらず。このお方だけは、かーぷ伝統の地獄の猛練習が脈々と受け継がれているようで(笑)




P1040621.jpg P1040620.jpg

引きで撮ると、こう。





P1040640.jpg P1040642.jpg
こーすけくんお疲れ様。




バックスタンドから陸上競技場をのぞくと。
P1040616.jpg 
みけくんと憲くんが手押し車♪ジャマイカンはリラックスタイム


P1040617.jpg 

地味だけど、キツそう。







そして・・・・
P1040627.jpg 
(写真)「撮ろうぜ!!!」という、流れw






P1040628.jpg 
ピース!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/519-cbe638c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


