--年--月--日 --:--


2/25日南春季キャンプ@東光寺④

2012年03月04日 00:05

若手コーチ特集



P1040578.jpg 
P1040579.jpg 
打撃投手を務める前に肩を作る林くんと青木勇人くん。

林君はコーチじゃないけど。





P1040598.jpg
カサフィ大佐(森笠コーチ)は手持無沙汰。とりあえず、帽子くらいちゃんとかぶってほしいものです







 
P1040622.jpg 
この二人の視線の先は?





P1040606.jpg P1040607.jpg
熊さんのしごき(特守)にひじ痛で調整中のピッチャー金丸君が参加していたからです。


どんぐりくんが横で「金丸さん!これ(キャッチャーの練習で)一番キツイやつっすよ(笑)!!」



P1040610.jpg 
はい、悶絶~




P1040611.jpg 
こーすけくんも相当やられれましたけど、この笑顔♪
毎日のようにキツい練習やってるもんなあキャッチャーは。。それでも大きな声だして元気にやってるから、キャッチャーってみんな好きなんですよね~









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/517-5ba56300
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


