--年--月--日 --:--


2/25日南春季キャンプ@東光寺③

2012年03月02日 01:48

P1040580.jpg 

ソヨギーノ、ギソヨーノ、ソヨ様、梵英心#6特集


ほんとは面白い人なんだろうけど
ほんとは優しい人なんだろうけど
ほんとはタイプ的にめちゃ好みの選手なはずなんだけど





どうしても好きになれん!(笑)





P1040581.jpg P1040582.jpg

P1040584.jpg P1040588.jpg

その割には結構写真撮ってるのね、僕ってば。



まあ、安部君をよくかわいがってくれてるみたいだし。当然ながら、膝も万全ではないみたいだし(爆)、いいでしょう!あーでもあれだ、あのスカした感じを安部君が真似しだしたら困るwwまあそれは無いか(*^^)v



P1040645.jpg 
全体練習終了直後にソッコーで宿舎(この人は一軍宿舎)に帰って行きました。


全身の着こなしがイイですよね。。




では今回はここまで!小出しですみません







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/516-3986d2ea
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


