--年--月--日 --:--


2/26東光寺2

2012年02月27日 00:38

最終日なので13時ごろには練習が終わります

最近は練習メニュー自体は通常通りこなします。ひとつひとつの時間を短縮してポンポンポンポン選手がローテーションしていきます

P1040666.jpg 
P1040663.jpg 
P1040661.jpg 

安部君はシートノックもライトとショートで。ライトもなかなか似合ってます。イチローみたいで。



P1040659.jpg なぜか申くんのユニ着てた白濱くん(笑)


P1040671.jpg 

ふと、陸上競技場に目をやると・・・


P1040674.jpg 
うちの娘、乱入(*_*)縄跳びに目がないんです。



P1040670.jpg 
これは全メニュー消化後の嶋ゴジラ。一人ロングティーやってました。でもどーも、外野フライノックの練習をしていたようにしかみえませんでしたけど。。打撃コーチが内定しているのか??!と思っちゃいました。でも、ダッシュ系のメニューも全部こなしてますし、シートノックではレフトでいい守備見せてました。




P1040669.jpg 
P1040668.jpg 


P1040680.jpg 
ノック中、「ビッグバン」と呼ばれてた申くん。韓流アイドルのアレからですね。ことしはほんとに大爆発に期待!


P1040678.jpg 
P1040679.jpg 
P1040677.jpg 
P1040681.jpg 
トンボかけてる写真を5枚も使うブログは当ブログだけ!!!(笑)



三家くん、応援してあげてください!おとなしいんですけど、かなりいい子ですよ!先輩やトレーナーさんから「ミタさん!」とか言われてかわいがられています♪2012年、zoff一押しの若鯉です!僕がイイっていうんだから間違いない!と思います・・



さくっと終わってさくっと帰路につきました。あ、締めの挨拶は今回も井生くんでした。良かったです、今回も。ここだけはさくっじゃなくてずしっときましたよ。


とゆうことで、さくっと最終日れぽ、終了。


日曜日だったんで、最終日に立ち会えてよかったー。宿舎で見送りもできましたし。



余力があれば、25日のレポもやりますのでよろしかったらまたのぞいてみてください・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/513-94bfb9a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


