--年--月--日 --:--


日南スタート組の気になる選手~#68~

2012年02月14日 00:44

今回のキャンプで、もっとも気になった選手が、申くん。

末永の「決意の丸刈り」がちまたをにぎわせていますが、申くんもびしっと丸刈りでキャンプに臨んできました


申くん、何が変わったかというと。


球場への「入り」の時間が超早くなってます。朝8時くらいには入ってます。自他ともに認める朝が苦手な子だったのに(笑)そして夕方球場から出てくる時間も遅くなりました。いつも一番遅くまでやってるのが磯村くんなんですけど、彼と同じくらいまでやってます


多くは語らない申くんだけど、スイッチ入っちゃってるみたいです♪


それだけ??って思われるかもしれないですが。こういうところ、我々NCDCは見逃しませんから!w



打撃練習や守備練習を見る限りでは特に技術的な部分での覚醒は感じられませんけど。




心構えが変わるってのはすごく大きいと思います。




今年大きく飛躍するかもしれません。。。。って僕がここで書いたの、憶えててくださいね(笑)





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/508-71d2edab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


