--年--月--日 --:--


体当たりで!

2012年02月13日 01:02

日南組のフィジカルをサポートしているのが、綾田トレーナー。

小さな体ですがものすごく精力的に動かれる方です。じーっとしているところをほとんど見たことがありません。

昨日(12日日曜日)、野手陣の全体練習後。右中間近辺の芝生で準備完了して選手を待ってた綾田さんでしたが、外野手が、ノックマシンで少し遊んでた(遊んでたわけでもないんでしょーが・・コーチも居ましたから)んですね。キャッチャーフライみたいにボールを上方向に高く打ち上げて。3塁線後方あたりで。


じっとしてない綾田さん、気が付いたら選手たちのところに来てて。


おー自ら呼びに来たんだ~と思ってたら










P1040528.jpg 
やってるし





P1040529.jpg


難しいみたいw






P1040530.jpg
惜しい!!!


キャッチできるまでやらされてた(やらされてたのかyたっていたのかナゾですが。)


たのしそうでした♪






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/506-f0713f26
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


