--年--月--日 --:--


逆ナン?

2012年02月10日 08:04

昨日は夕方ちょっとだけ天福へ。本当に少しの時間だけ。仕事で。全体練習が終わっててコンディショニングの最中だったようです。綾田トレーナーの元気な声とフエの音が響き渡ってました。
覗きに行きたい気持ちを抑えつつ仕事してたら後ろから「お疲れ様!」と声かけられました。誰だと思って振り返ると内田二軍監督!
帰りのクルマと、相乗りするコーチ待ちだったようで、1人笑って話しかけてくださいました。

それにしても私、過去にも何度か内田さんには声かけられているんですが、どぅも顔を憶えていただけてはいないようで(^_^;)
まぁそれはイイとして、せっかくのチャンスなんで色々聞いてみよう、そしてシャケをよろしくお願いしますと直訴やーと思ってたら

内田さんがこちらの仕事に関して質問の雨嵐。答えているうちにクルマの準備は整い、コーチ陣も出てきたので、はいそれまでよ、みたいな(^_^;)

こういう数少ないチャンスをモノにしてきた自分だけにちょい残念。こりゃまた休日に顔を出したら「どっから来てるの~?」って言われちゃうんだろうな(^_^;)
去り際に「(売り上げの)30パーセント、マネージャーに払っといてね~」とジョークを飛ばして帰られました。自分も、「30パーもですか!?30はなかなか厳しいですねー」と応えるのが一杯でしたが、正直たむらくんになんて、1パーたりともあげられないし(笑)

そうこうしてるあいだにコンディショニングも終わったようで。

ここで、ジャンケン(おそらく)に負けた選手が人数分のジュースを買いに自販機に来ます。今日はなんと末ちゃん!もうパシる歳でもなかろーに律儀なヤツ…(笑)その後岩本も買いに出て来ましたが、誰がどう見ても重量オーバーです( *`ω´) 下半身の故障だったのはわかるけど…もっと自分に厳しくならなきゃな。

今日は休日。土日また観に行こうと思いますが、どれだけ観られるかなぁ
スポンサーサイト


コメント

  1. KKK | URL | -

    「シャケ」なら、職員、育成担当の私にお任せあれ!必ずや、上に押し上げてみせましょうぞ!!(^皿^)


    それはそうと!安部クン、調子よさそぉですね→♪
    廣瀬サンは、どぉなのでしょうかぁ???

  2. zoff | URL | -

    KKKさん

    まじよろしくお願いします!彼の笑顔を一軍で見たいです(>_<)

    若と総大将は…沖縄でカレー食ってるみたいです(^_^;)
    いよいよキャンプも実戦モードですね、ケガさえなければ生き残れる!と思ってますが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/505-95a7c3a3
この記事へのトラックバック


最近の記事


