--年--月--日 --:--


ネタが無い・・

2012年02月08日 23:55

なかなか更新のペースが上がりませんねー


それもそのはずで、まだキャンプをまともに見学できとらんのですよ。


先日の土日もいろいろありまして、結局出待ちのみ!


土曜日は楽しかったな・・数年ぶりに選手と写真撮ってもらったりして。昨今はサインだとか、写真とかまったくノータッチで(安部君は別)ちょこちょこっと選手と会話するのが楽しみだったんです。そんな、気軽に話しかけられる選手がじわりじわりと増えていくのが楽しみで。

まーでも、せっかくFBとか始めてることだし・・ってことで今キャンプは選手との2ショをとりまくろう!というどーでもいいテーマを設けてキャンプに臨んでおる次第でございますことよ。


まずは従来通り、トークで和ませといて、そこから、流れでサラッと「写真撮ろうか?」みたいな(笑


エロいカメラマンみたいですね




でもどっちにしても、練習ちゃんと見てないことにはトークのネタも鮮度がないですからね?


次の土日は、割と見られる時間があると思いますんで。



もちろん先日の土日の「出待ち」だけでも、気が付いた部分はあります。ネタ、あることはあるの♪


もうちょっとしっかり見て、確信が持てたらまた書こうと思います。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/504-a209835c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


