--年--月--日 --:--


謹賀新年

2012年02月03日 11:25

去年の秋季キャンプレポ、いや、厳密に言えば、
去年の春キャンプのレポも終わってないのに、もう新シーズンがスタートしちゃいしたね(^^;;

光陰矢の如し!


まずは、今年もよろしくお願いします!

さてさっそくではありますが、モバベーの中畑新監督。キャンプ2日目で離脱とか。インフルで。

不謹慎ながら、笑ってしまいました。あれほど元気しか伝えられそうに無い人が病気て(笑)

お早い回復を祈ってます(^人^)

笑ってはしまいましたが、なかなかどうして、中畑氏、現代の若い選手達には上手くハマるかもしれないなーと思ってるんですよ僕は密かに。ヨコハマだけに!

うまいことチームが活気付けば面白いと思います。少なくとも昨年までのような悲惨な成績にはならないと思います。
同じ感覚を感じるのが、カープのファーム。昨秋から内田氏が指揮を取り始めましたが、選手が試合中のベンチなどでも凄く活気付いてます。教育リーグではありましたが、結果も付いてきましたよね。今年のファームはこれまた楽しみです。

どつかのチームの監督さんも、選手に破天荒さを求める前に、自分が破天荒にならなきゃ。

と思うのは私だけ?

まぁこの人も練習中はそこそこ面白いコト選手に言ってたりはしてるんですけどね( ´ ▽ ` )ノ僕の聞く限り、選手の評価も悪くないです。

因みに去年1番印象に残ったシーンは井生君のセーフティ~ファール~ヘッスラの場面。テニスの錦織じゃないけど、かっこ悪くてもかっこ悪くても勝つ!というプレーがたくさん見られたらいいなと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. はち兵衛 | URL | frYtIjlg

    今年もよろしく!

    お願いいたしやす。

    18日19日の両日、長男がそっちに行くそうで。

    トメランさんのイラスト掲げとるんがおったら奴なんで、声かけてやってくださいまし。

  2. KKK | URL | -

     今年もヨロシクお願いします!
     楽しみにしてますんで、のんびり更新されて下さいネ!!☆☆☆

  3. zoff | URL | -

    はち兵衛さん

    それは楽しみです!2日間居られるんならおそらくは接触できると思います。あのイラストと記念写真が撮りたい!\(//∇//)\

  4. zoff | URL | -

    KKKさん

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    今年はいっぱい更新できるといいなぁ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/503-9084001c
この記事へのトラックバック


最近の記事


