--年--月--日 --:--


秋季キャンプ画像レポ11/20

2011年11月27日 01:46

諸事情あって更新止まってましたが、ぼちぼち再開。

キャンプレポといっても、好きな選手中心に練習見てたんで画像に偏りがあるのはご容赦くださいませ。

今回は安部君、アツ君、松山君の、外野が本職ではない人(と本職だけどアレな人)の外野守備練習を。

rinnne 003 
安部君、自前の外野手用グラブを新調したようで。


rinnne 018 
rinnne 015 
イマイチだった時と、良かった時の表情の差がなんともいえないです(^ε^)-☆


rinnne 002 
rinnne 001 
rinnne 011 
始めた頃よりはだいぶ見られるようになってきましたけど、サマになってきたかというと・・(^ω^)


rinnne 004

rinnne 005

rinnne 006

 お手伝いはわれらがやまぴ!

rinnne 007 rinnne 009
rinnne 016 

rinnne 020 rinnne 027

rinnne 019 
rinnne 017 
ノッカーは、この日は緒方様。ロングティー形式で、トスを出してもらって打ってました。この位置からでも勢い余って2、3発柵越えさせてました。


rinnne 014 
rinnne 010 
rinnne 021 
rinnne 012 



rinnne 030 










それでは今回のzoff的ベストショットでお別れです(´∀`*)ノシ 
フェンスダイレクトの打球を追うアツくんです


rinnne 013



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/502-9c833b25
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


