--年--月--日 --:--


フェニックスリーグ画像レポin串間3

2011年11月03日 01:24


明日から秋季キャンプですねー


フェニックスリーグは雨天中止4回中、3回もあたってしまった・・・



それでも、今回の若鯉たちは素晴らしかった!

ウエスタンではホークスに大敗した試合ばかりみせられましたが(・∀・)



とゆーことで(?)残りの画像をアップします



串間のロッテ戦の試合後のようすから・・


中田廉がびしっと締めたんでしたね 
rinnne 067 
rinnne 068 
rinnne 069 
rinnne 070 
慶彦さん、試合後も審判に抗議・・・というか、説教してました。

熱いお方ですね。こういう首脳陣が今のカープに欲しい。。




rinnne 078 
即練習に入る若鯉たち。ナイスゲーム直後だから、みんなハイテンションでした



rinnne 075 こっちでは




rinnne 076 rinnne 077 河内くんがコーチらと野球談義。じゃなくて、真面目にこの日の投球を振り返っていました




rinnne 074 伊東くんには、練習中だろーと容赦なくパパラッチw

ま、撮ったのは娘なんですけど。あまりにも堂々と接近して撮るもんで、伊東君も笑うしかないwブレずに良く撮れました( ^ω^)でも、マネして近づかないことをオススメします。練習の邪魔はよくないですね



rinnne 079 
行司はともたか




rinnne 080 
赤いシドビシャスと、赤いseamo





rinnne 085 rinnne 084 rinnne 082 ぴょんぴょんやって、だーっていってゆっくり戻ってくるヤツです。


横並びでこっち戻ってくる姿が、いい(*´д`*)ハァハァ


rinnne 087 
いい表情やね(*^^)v

スポンサーサイト


コメント

  1. はち兵衛 | URL | frYtIjlg

    伊東くんって

    子どもが好きでありやすね。

    ものすごく優しいですじゃ。

    由宇でも、そんな姿を何回も目にしとりやす。

  2. KKK | URL | -

    うん!イイ表情や!シャケーーー!!

  3. zoff | URL | -

    はち兵衛さん

    子を持つ選手ならまだわかりますが、若い選手でも子供好きな人結構居ますね。僕ら親が居ないところでも話しかけられたり間食のパンもらったりしてるんでこっちが慌てますよ

  4. zoff | URL | -

    KKKさん

    シャケには、張り切り過ぎてケガとか絶対しないようにお伝えくださいね!
    てか、明日僕が言う!(笑)

  5. かんえーっ娘 | URL | -

    zoffさん、残りの画像・・豪華すぎますよ~(笑)
    赤ソックス隊のハイタッチ、強そう!っていうか強かったですね!!
    幹英さんのクラシックスタイルは(zoffさんのレポ画像で)最初はぎこちない感じに見えたけど
    いい感じではきこなされていますね。
    引き締まってカッコいい♪
    由宇でもこのスタイルを見せて欲しいです。

  6. zoff | URL | -

    かんえーっ娘さん

    喜んでいただけて嬉しいです。フェニックス終盤からこっち、見学にいくたび天気が悪く、写真も結構撮ってるんですけど、画質がみんないまいちで更新を渋ってます。

    秋季キャンプもにぎやかですが、やはり幹英さんや澤崎さんや熊さん、綾田さんらが居ないとなんか寂しいですね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/500-16969db9
この記事へのトラックバック


最近の記事


