--年--月--日 --:--


フェニックスリーグレポ 画像編「翔君」 

2009年10月16日 00:53

 rinnne 073rinnne 114rinnne 090  rinnne 115

野村謙次郎さんに見ていただきたい選手の1人、山本翔君

 

マスクを被る機会がなかなかないのが残念!

 

それでも、どこのポジションよりもキツそうな練習をしっかり、完全にやり遂げています。

 

そして特筆すべきは彼の人間性(なんか上から目線で失礼なんですが)

 

 

 

素晴らしいです(このブログ見に来る人ならみんな知ってますよね)

 

ご友人のガビーさんという方がすごく詳しくご自身のブログに書かれていますので是非ご覧ください

http://gabee.blog50.fc2.com/blog-entry-71.html「成田発 IT‘S MY STYLE!」

 

 

 

ところで先日、松山君と申君が懲罰的に交代させられたときに翔君がファースト、白濱君がサード、キャッチャーが中東君、DHにアツくんと、オーダーに捕手が4人、名を連ねてました そうな(笑)

 

 

交代させてるアナタをそろそろ交代させたい!

 

 

 

 

スポンサーサイト


コメント

  1. ガビー | URL | -

    Re: フェニックスリーグレポ 画像編「翔君」 

    僕のブログの紹介までありがとうございます。うちのはカープブログじゃなく、たまたま取り上げたカープネタなんで恐縮です。

    翔君、この写真見ると、ミットは倉さんのお下がりです。ローリングス製かハタケヤマ製かちょっとわかりませんが(たぶんローリングス)。倉さんに匹敵する気配りの持ち主なんで、倉さんに教えをこえばいいと思います。

    ちなみに、以前は上村君も倉さんのお下がりでしたが、今年は石原さん仕様に鞍替えしております。会沢君はプロテクターも石原さんと同じでした(借りたのかも)。

    意味深で面白いな、と思って見てました。

  2. Be | URL | -

    Re: フェニックスリーグレポ 画像編「翔君」 

    写真レポありがとうございます。
    翔くんファンのうちの娘に見せてやりますね。きっと喜びます。
    翔くんの人柄・・・ほんっとにいい人です。
    翔くんを悪くいってる人のことを聴いたこと無いですね。
    頑張って欲しいです。

    先日の松山くんと申くんの交代のあと、守備がどうなっていたのか気になってましたが、
    やっぱりあの人数の関係で捕手に負担がかかっていたんですね。
    やれやれ・・・
    来季の二軍はどうなるんでしょうかね。

  3. zoff | URL | -

    >>ガビーさん

    いえ僕は頭で思ってても文字や言葉にOUTPUTできない(ならブログなんてするなよ!)んで、助かりました(笑)というか、ガビーさんの記事がホントに素晴らしく共感できたので紹介させていただきました

    てか、道具までは全然気にしてなかったのでそれも驚きです!

  4. zoff | URL | -

    >>Beさん

    とにかくなんとか翔君にマスクを被らせてあげたい、と思ってる毎日です。

    今日も出待ちして色々なファンへの応対を見てたり、また本人と直でしゃべらせていただきましたが、ホントいい人!

    いい人云々は抜きにしましても捕手として選んでいる以上、捕手として試合に出すのが筋だと思うんですよね、なぜ彼だけがマスクを被らせてもらえないのか・・・意味分からんです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/331-0d8fe915
この記事へのトラックバック

こんなところも見て欲しい~山本翔捕手~

プロ野球はシーズン終了。今年、僕は思うこと多々あり、色んな方にお誘いを受けながらも、ほとんど応援をせず、試合観戦すらあまりしません...



最近の記事


