--年--月--日 --:--


2009日南春季キャンプ初日レポ②

2009年02月03日 00:59

さすが第一クール、午前中の全てをアップに費やしまして、ランチ後の13:00より、ようやく選手がグラブを付けて登場

rinnne 053 

しゃけの遠投はみごたえあります♪

 

野手陣はキャッチボール、ペッパー等を終えて内外野別でのファンゴー(ノック)、投手陣はタッチ&フィールの後、ブルペン&バント練習

rinnne 054

rinnne 055 

rinnne 056

比嘉様(友達がこう呼ぶのでうつったww)はスローイングだけはゆっくりたしかめるように送球してました、全快が待たれますね

 

rinnne 057

 

 外野はごらんの方々

  rinnne 059

rinnne 061

 井生君はこの日は外野で守備練習を受けてました(2日目は内野練習に参加していたそうです、こりゃたいへんだ)

 

 

 

rinnne 062

 投手陣はブルペンで熱のこもったピッチング、まずはベテラン組から

 

 

奥の方ではバント練習

rinnne 063 rinnne 064

受けるはアツ君ら

 

 

それにしてもこの室内練習場はネットが撮影の邪魔でイライラします!ご容赦ください

 

 

 

rinnne 065 

このマウンドで投げる人だけをなんとかネットに邪魔されずに写せました、まずは広池さん

rinnne 066 

サタケン・・・違うな、MAKIRUIです

rinnne 068 

ゆうしゃ

 

なかなか渋めのラインナップで申し訳ないですが今日はここまでです♪

 

次回はいよいよあの若手イケメン左腕2人の登場だよ!!笑



コメント

  1. あやか | URL | PgkbvmFo

    Re: 2009日南春季キャンプ初日レポ②

    もしや…?
    気になって寝れないじゃないですかー(ノ><)ノ

  2. zoff | URL | -

    >>あやかチャン

    あやかチャンほど上手に撮れないんだけどね(笑)
    先にはち兵衛さんとこにチラリと出しておいたので!

  3. もうすぐオフの退屈を抜け出せるさん | URL | -

    Re: 2009日南春季キャンプ初日レポ②

    アツくん 捕手のおしごとしてる。
    将来は同級生マエケンとバッテリー組んでね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/280-10f5255a
この記事へのトラックバック

2009春 日南キャンプレポ 2/01 その2

では、続きです。午前中のトレーニング編後半。この前までは全員が同じメニューでしたが、ここからは3つのメニューに分かれてのトレーニン...



最近の記事


