--年--月--日 --:--


スポニチ惜別球人 甲斐雅人

2008年12月08日 02:07

以前「惜別鯉人」として甲斐選手を取り上げましたが、どうやら一度完全に球界から去るようです

大変残念ですが、野球選手でなくなる以上、私もけじめをつけなければいけません

新しい出発と、またいつか野球に携わってくれることを期待しています

何十万、何百万人もの人が一度は夢見たであろう日本プロ野球選手

その世界に身をおけただけでも相当な財産ですよね

新天地でもその笑顔と知性で活躍してくださいね!!


なんてえらそーなこといえる立場では全然無いんです(笑)
私も頑張ります!


最後に、甲斐ぱぱ、甲斐ままさん、本当に記憶に残っておられないかもしれないほど短い間でしたが、いろいろお話聞かせていただきありがとうございました

僕の中では広島東洋カープ背番号57、永久欠番です


スポニチ惜別球人



お疲れ様でした



スポンサーサイト


コメント

  1. ガビー | URL | -

    幸いにして、ユニフォーム、彼が入団した時に変わり、そして去った今、新しくなった。

    ピンストライプの57は彼だけのものになりました。

  2. zoff | URL | -

    >>ガビーさん
    まさかあやつが57をいけしゃあしゃあとつけることになろうとは!
    本当にユニフォームのデザインが変わってくれたことだけが救いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinkanhiekaz.blog115.fc2.com/tb.php/272-6ee557d6
この記事へのトラックバック

さらば、甲斐雅人

26日、広島市民球場で行われた2度目のトライアウトに、甲斐雅人選手は、姿を現しませんでした。 僕は久しぶりに連休をいただき、25日夜、広...



最近の記事


