--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014日南キャンプ2/22&2/23

2014年02月25日 23:34

001.jpg 
岸本クンと安部君の談笑。なにはなしてたんでしょう?


002.jpg 005.jpg 006.jpg 007.jpg
下水流君のケツと太もも、なぜかいつも釘付けになります。








008.jpg 






 016.jpg



015.jpg









 017.jpg




018.jpg






 019.jpg



014.jpg 013.jpg 012.jpg 011.jpg 010.jpg










029.jpg 028.jpg 027.jpg







026.jpg










 025.jpg 021.jpg

















024.jpg 
ええ、はい、下水流クンです・・・






020.jpg 
コーチズ







032.jpg 
コーチズ2 かんえいさん、安定のわき見







030.jpg 
かんとくさん






つづく。・・・・・・・・・・・・・・はずw
スポンサーサイト

we love 東光寺

2014年02月17日 23:51

総大将も若大将も天福だけど。

こっちも気になる東光寺球場。
















やまべが行く!

2014年02月14日 23:17

…にウチの娘達が載ってました☻


カープっ気全く無し(笑)


よう載っけてくれましたわ。

建さんの写真

2014年02月13日 23:23



建さんUPした何気ない1枚の画像が何気に気に入ってます


こそ泥と警官隊みたい

真ん中の警官(山下BPに見えますが)に至っては防犯カラーボール投げつけようとしてるようにも見えます

2660

2014年02月10日 21:45



クールダウン後のひとこま。

記者さんのカメラをいじくり回してたチャー様。ちょうど歩いてた安部君を狙う。それに気付かず安部君がニコニコしながら僕達の方に近づいてきてくれたんで「あべくん右右!」とジェスチャーで教える。
安部君、マジにチャー様に気づいてなかったみたいで「うわっ?!」と驚きながらもとっさにボーズキメてました♪

それにしても安部君、平成元年生まれのわりにはポーズが恐ろしく昭和www

スキスキスー

2014年02月07日 00:43

昨日のドキドキも覚めやらぬ朝イチから、タクローさんの超超早出出勤と共に現れました鈴川さん!

3年ぶりの再会…といっても、直接の会話は以前も書いたように、鈴川さんカープのお仕事最後の日に二言三言しゃべった「のみ」。再会とかおこがましいレベル。

それなのに鈴川さんは自分のことを憶えていてくれ、「革ジャンじゃないから一瞬わかんなかったです♪」って言ってくれ(自分は仕事で天福に居たんです。)、昔からの知り合いかのようにフレンドリーにしてくれました(*^^*)


当ブログ2011年2月の記事に鈴川さんの記事書いてるんですけど、ほんとこんな日が来るとは!です♪


ほんの少しの会話だけで、不特定多数をお相手しているすごい方に印象残してもらえてる僕って…凄くないですか?笑


いやしかしテンション上がりきりましたね、朝から。ドーパミンがブシャー出て、身体がめちゃくちゃ軽くなって、仕事のスピードが俺じゃないくらい早かった!笑 脳内麻薬とはよく言ったものですね。



てことで、土曜日は正装していかなきゃ、だな?

スー

2014年02月05日 23:34

さんが日南に来られてるようですね(≧∇≦)


会いたいなぁ会えるかなあその前に憶えててくれてるかなぁ、何しろ初めて言葉を交わしたのが、スーさんカープのトレーナー最後の日だったからなぁ。いや憶えてるとか憶えてないとか関係なくナマでお姿拝見したい!

2日目

2014年02月03日 01:01

暑さと、自身の鼻炎で、しんどい1日でした。

天福も、前田神が降臨するわ、選手が3人一時的に離脱するわでなかなかアツかった。前田神はスーツ姿でしたが…

自分が一番アツかったのはダウン時に総大将(チャー様)と若大将(安部君)が揃ってるの眺めてる時でした。


周囲はこんな感じでした





安部君に襲い掛かるキム兄(ーー;)











出待ちで囲まれる安部君




これが解けて、やっとお話できるんですが、安部君球場内に携帯忘れて来てて、荷物ウチらに預けて球場内に戻って行きました(^^)



ある意味一番預けてはいけない人に預けてる件ww


んじゃ♡

初詣

2014年02月02日 07:35



今年も始まりました。なんか、歳のせいか、秋キャンから春までの間がどんどん短く感じます。おいおいもう始まっちゃうのかよ、みたいな。

そして、年々増える報道陣ね。上の歓迎式典の画像見てもわかるように、報道陣の数が一番多そうですもん。

こうなると、こんなチープなブログで情報発信なんてちゃんちゃら可笑しいわけで。昔は紅白戦速報とか頑張ってUPしたりしてたものですが。多分、現地で観てる僕らより、広島などでニュースガンガン見れる人達の方が情報量としては多いです。

だから、昔はそこそこカープブログらしく振る舞っていた当ブログですが、今後はほぼ個人的主観のみで更新していこうと思います。



というわけで、前置き長くなりましたが…。


今日印象に残ったこと。

☆丸くん秋より更に胸板厚くなってる!

先乗り自主トレ中は安部君と違う班だったこともありほとんど全く見ていなかったんで今日ビックリ!


☆打撃練習で目を引いたのは…

アツくんと誠也!

アツくんは質のいい打球を飛ばしてました。センター方向に強く深い打球をたくさん飛ばしてましして、しばらく見入ってしまいましたよ。因みに守備連の遠投では肩が出来上がっているのを猛アピール!周りの捕手やブルペン捕手が「おお~おお~♪」と何度も唸りをあげるほど。アピールし過ぎてケガとかしなけりゃ楽しみな存在です。


誠也は、なんというか、遜色無いんです。先輩がたと並んで打ったりしててもとても高卒2年目とは思えない。堂林を抜いてしまうんじゃないかなと思ったりする。


締めはチャー様と安部選手。

相変わらずの神対応!


チャー様は上の画像の式典中(最後列一番手前)に、わちゃわちゃした人の中から自分を見つけてくれ手を振っていただきました。練習中にもダウン中もフェンス越しに変な話してくれたりしました。

この2人のおかげで、自分はカープファンを、保てているようなもんです。


では。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。