--年--月--日 --:--


私は鯉になりたい

2013年01月31日 22:55

いよいよ2013シーズンインですね。


今年は1・2軍そろって日南からスタートという、日南民にとっては贅沢な球春到来です。



それにしても、日南先乗り組がいるとはいえ、その他のほぼ全スタッフが同日に宮崎入りするなんて。

空港の歓迎セレモニーも見ごたえあったでしょうねえ。
実績あげてるバリ様あたりももう来てますもんね。



そして、日南に先乗りしての合同自主トレってのも初めてでしたね(大昔は知らんけど)

fc2blog_20130127174703496.jpg 
fc2blog_20130127174719af7.jpg 
プリンスは、監督やファンのみならず、先輩方からもモテモテでした。





fc2blog_20130127174818384.jpg fc2blog_20130127174827805.jpg
交互にバッピしあう磯村君と庄司とか。



あんまりガッツリも見られなかったんですけど(投手陣ほとんど見れてません)



ま、月並みですが、早く天福が真っ赤な人たちで染まるところみたいですね~。





ただ、個人的に、キャンプ見学に来られる皆様におススメしたいのは


「東光寺球場」にも足を運んでいただけたらなと。
見学者も、マスコミの数も雲泥の差ですけど、「2軍の春季キャンプ」は見といて損はないと思います。
特に、今年はルーキーズが全員東光寺スタートなんでしたよねたしか?
出待ちの競争率も低いですし、これはと思う選手を見つけて、イキな言葉をかけてあげたりすると・・
意外と向こうの方が覚えててくれたりしますよw

そして、マスコミがほとんど報道しない東光寺球場の情報をどんどんツイ~トしちゃいましょうw

神になれるよ(笑)。





さて、恒例の超天福出待ちウルトラカルトクイズで締めましょう
次の画像、誰が誰のチャリを「無断で」使用してる図でしょーか?(笑)。
fc2blog_20130127174744a5c.jpg


最近の記事


