--年--月--日 --:--


秋季キャンプ画像レポ11/20

2011年11月27日 01:46

諸事情あって更新止まってましたが、ぼちぼち再開。

キャンプレポといっても、好きな選手中心に練習見てたんで画像に偏りがあるのはご容赦くださいませ。

今回は安部君、アツ君、松山君の、外野が本職ではない人(と本職だけどアレな人)の外野守備練習を。

rinnne 003 
安部君、自前の外野手用グラブを新調したようで。


rinnne 018 
rinnne 015 
イマイチだった時と、良かった時の表情の差がなんともいえないです(^ε^)-☆


rinnne 002 
rinnne 001 
rinnne 011 
始めた頃よりはだいぶ見られるようになってきましたけど、サマになってきたかというと・・(^ω^)


rinnne 004

rinnne 005

rinnne 006

 お手伝いはわれらがやまぴ!

rinnne 007 rinnne 009
rinnne 016 

rinnne 020 rinnne 027

rinnne 019 
rinnne 017 
ノッカーは、この日は緒方様。ロングティー形式で、トスを出してもらって打ってました。この位置からでも勢い余って2、3発柵越えさせてました。


rinnne 014 
rinnne 010 
rinnne 021 
rinnne 012 



rinnne 030 










それでは今回のzoff的ベストショットでお別れです(´∀`*)ノシ 
フェンスダイレクトの打球を追うアツくんです


rinnne 013


日南秋季キャンプ画像レポ11/5(土)午前中

2011年11月10日 01:16

フェニックスリーグからこっち、やたら雨降る日南市。いや、天福球場。

キャンプが始まって最初の休日(僕の)の土曜日、天福へ朝から向かいました。

この日も悪天候が予想されていて、特に昼過ぎから本格的な雨☂という予報だったので、紅白戦を時間を前倒しにして始めそうな雰囲気でした。

なんとか外野グランドでアップを終えた選手たち。

さてお次はキャッチボール・・・・ってとこで雨がダー(TεT)


早々と、紅白戦中止確定orz


球場の正面入口には9人の野手がタクシーでおびすぎドームへ移動。


若大将(あべくんね)や、サーモン、アツ君磯村ぼんもこっちの組だったのでzoff小隊もおびすぎへ移動。


おびすぎドームではキャッチボールや、軽目のノック、基礎的なスローイングの練習でした。


行かれた方は知ってるでしょうが、ここ、照明が明るくないんで、中の様子を撮影してもほとんどピンボケ。


それでも一応数点アップしておきます。

rinnne 040 
rinnne 039 
rinnne 037 
ブレまくり


rinnne 036 
rinnne 035 
rinnne 021 
rinnne 041 
比較的近いところにアツ君と磯むがいたんで

rinnne 043 
撮っちゃいます。




rinnne 014 rinnne 015

rinnne 044 

お昼前に天福へ戻っていきました。




フェニックスリーグ画像レポin串間3

2011年11月03日 01:24


明日から秋季キャンプですねー


フェニックスリーグは雨天中止4回中、3回もあたってしまった・・・



それでも、今回の若鯉たちは素晴らしかった!

ウエスタンではホークスに大敗した試合ばかりみせられましたが(・∀・)



とゆーことで(?)残りの画像をアップします



串間のロッテ戦の試合後のようすから・・


中田廉がびしっと締めたんでしたね 
rinnne 067 
rinnne 068 
rinnne 069 
rinnne 070 
慶彦さん、試合後も審判に抗議・・・というか、説教してました。

熱いお方ですね。こういう首脳陣が今のカープに欲しい。。




rinnne 078 
即練習に入る若鯉たち。ナイスゲーム直後だから、みんなハイテンションでした



rinnne 075 こっちでは




rinnne 076 rinnne 077 河内くんがコーチらと野球談義。じゃなくて、真面目にこの日の投球を振り返っていました




rinnne 074 伊東くんには、練習中だろーと容赦なくパパラッチw

ま、撮ったのは娘なんですけど。あまりにも堂々と接近して撮るもんで、伊東君も笑うしかないwブレずに良く撮れました( ^ω^)でも、マネして近づかないことをオススメします。練習の邪魔はよくないですね



rinnne 079 
行司はともたか




rinnne 080 
赤いシドビシャスと、赤いseamo





rinnne 085 rinnne 084 rinnne 082 ぴょんぴょんやって、だーっていってゆっくり戻ってくるヤツです。


横並びでこっち戻ってくる姿が、いい(*´д`*)ハァハァ


rinnne 087 
いい表情やね(*^^)v



最近の記事


