--年--月--日 --:--


気になる

2011年08月22日 20:41

大将が再び抹消となりました(T_T)

いうまでもなく、今シーズンの大将の目標は、全試合出場だったわけで…

その無念たるや計り知れないですが、今日も明日も、ファンに優しく接しておられるんでありましょうな(#^.^#)

完全復活、お待ちしております


一方、若大将安部くん。
こちらも怪我から復帰後、いまいち調子がよろしくないようで。ファームレポートなんかでもあまり嬉しくない内容で名前が登場することが多くなってますよね(´Д` )

これは、最近わたくしが現地で応援していないがための、モチベーションの欠落だと思われます(どうぞ好きなようにツッコミ入れてくださいw)


なんて本気で思ってはいませんが、現地に応援行きたいなあ(´Д` )

明日から福岡なんだけど、平日じゃどうにもならないし。


シャケも憲くんも伊東くんもアンパンマンも松田くんも中崎くんもマイクもどんばやしも磯村ぼんも相澤くんも斉藤くんもみんないろんな意味で気になってます。


仕事柄、春先の様に遠征出来ないんで、宮崎でお待ちしておりますm(_ _)m

浮かれない

2011年08月04日 22:54

大将復帰でベイに3タテですよ!
今日魅せたレーザーもさすがといったところですが、レーザー繰り出すまでもなくランナーが3進を自重せざるを得なかったシーンの方が痺れましたね(^з^)-☆大将素敵すぐるわ~

これで何やら2位に浮上したらしいですが、問題はこの位置に居続けられるかな?と。

万年四畳半の煎餅布団で暮らしてた我々が、急に高級ホテルのスィートで暮らし始めるようなもんでしょ?(言い過ぎ??)

いつまで耐えられるか…見ものですね

個人的には今日の福井くん、今まで見てきた中で1番の出来に見えました。リリースする前にしっかり下半身に重心が降りてて、テレビ付けて観た瞬間おお今日の福井くん完投出来るぜ!と思いましたもん

まさか6回で交代させられるとは思いませんでしたが(^_^;)

兎に角、貯金生活出来るかですね、まあ現在のルールでは借金あろうと優勝できる可能性があるんですが(笑)

ハンパない5位力を持つカープ。まだ俺は現状を信用しないぞ。でも頑張ってね(^з^)-☆

大将揃い踏み

2011年08月03日 06:26

今日は若大将安部くんが由宇で戦列復帰を果たしたそうです。

一時行方不明となっていましたが、脇腹痛だったようで。大幅な離脱にならなくてよかったです

代打で途中出場してライト前ヒットを放ったとの情報をいただきましたm(_ _)m

青大将こと、シャケは4安打の大当たりだったとか。彼こそ一軍に上がった姿をこの目で確かめないと、なんか死んでも死にきれんような(笑)なんかの間違いででもいいから上がらないかなぁ~シュルツをシャケと書き間違えたりとか(; ̄ェ ̄)

そして、ご存知われらが総大将の職場復帰、何事もなかったかのように全得点に絡むご活躍\(//∇//)\
さすがの大将であらせられます
ただ、それだけに、大将には離脱してほしくなかったし、離脱してはいけなかったとも思います。ちょっと何様的発言ではありますが。

要は、大将がそれだけの選手に成られた、ってことです

チームの浮沈を左右するような選手にですね

こう言っちゃなんですが、大将タイムリーの後の4番五番の三振。

気持ちよかったですψ(`∇´)ψ


新外国人バーデンに関しては…



ああ、背番号35って空いてたんだ!


くらいかな(笑)


それよっか、井生くんの降格だけは腑に落ちないんですね。
今季、井生くんのプレーにどれだけチームやファンが奮い立ったんだ、と。
右2人上げたとて、右2人落としたら結局右の代打の薄さは変わらないし。
しかも前田様の代打で結果を出したほどの男なのに。

まぁとにかく、これで上も下も観戦する楽しみが出来ました、久しぶりに。


最近の記事


