--年--月--日 --:--


感謝

2010年09月24日 00:47

「野球好きニュース」の大将のインタビュー、とってもおもしろかったです♪♪


アキさん、情報ありがとうございました!(´▽`)


忘れずにきっちり録画しててくれた妻にも感謝。



レギュラー獲得、球宴出場、規定打席到達



あとは、ゴールデングラブ賞!!!!!



獲らせてあげたいっ




引いた

2010年09月05日 00:19

ヒューバーの勝利を決定付けた代打3ラン・・・・・・・・・・・・・に破顔一笑ののむけん新人監督さん。


すごかったですね( ゚Д゚)ポカーン


喜びようが( ゚Д゚)ポカーン





どんだけ( ゚Д゚)ポカーン




よっぽど( ゚Д゚)ポカーン




調子については言いたくない

2010年09月04日 23:37

・・・・・・・・と金曜日のお立ち台で語られたわれらが大将、背番号26番、廣瀬純。


やはり今まで経験したことの無い疲れが襲い掛かってきてるんでしょう。


心・技・体のバランスは確実に崩れているでしょうけど、「心」と「技」で必死で補っているような感じではないかと。



ヒットのペースは落ちていますが、ここにきてシーズン前半よりも、ここぞという場面でヒットが打てるようになってる気がしますがどうですかね?



今シーズンあと約1ヶ月。



のりきってください!

伊東くんの2戦目・・

2010年09月03日 00:36

もう、見てられないこんな試合!!!




と思ってチャンネル変えようとしたら、伊東くん登場!




こんな試合でもドキドキワクワクさせてくれる伊藤くんに感謝。



ネルソンは投手だからいいとして(ショートゴロ)



荒木を見逃し三振に取った瞬間!


家で1人で見てたのにウオーって興奮して、吼えた(笑)


したら、伊藤くんも吼えてた(笑)




気持ちいいなあこの子はほんとに♪



その後大島にヒット打たれて、さあ、伊藤くんのセットからの投球はどうなんだ?とこれまたわくわく。しかも今日は上位打線。相手は森野。カウントを悪くしてからの直球を森野にライト前へ弾かれ1,2塁。


ここで、和田。1軍で迎える初のピンチ。しかも打者は4番打者。これはもう、ルーキーにとったら結果はどうあれ最高の勉強の場、ですわね。もうこっちもわくわくの絶頂を極めてましたよ。





なのになぜ大野さん「新球」持って出てくる?????????





がっかりしたぜ!




その後の森町が打たれたことはどうでもよくって。とにかく伊藤くんに勝負させて欲しかったッス!



もちろん現場には現場の理由があっての(重度の左右病だなんて決しておもってません!)交代だったのでしょうが。





さすがに最終回はチャンネル変えてましたよ・・またも完封負け(;´∀`)



同じ相手にこれだけ負け続けるのはやばいでしょ



おっと、伊藤くんから話題がそれましたんでここへんで。




伊藤くん、次の登板は、「先発」だよ!















僕が監督なら・・・・・・・ね。














大将

2010年09月02日 23:47

われらが大将の最近の打席を見ていて感じていたんだけど、で、それが今日確信にかわったんだけど。


大将は酷くお疲れになられています



今日のセンターフライ見て思いました。振りが鈍ってる。



これが、1シーズンほぼフル稼働してきた代償なのでしょうか?



大将にとっては未知のゾーンに入ってることでしょう。気持ちも技術もあるのに身体がついてこない。



超1流打者への試練ですなあ



苦しいでしょうが、乗り越えてほしいと思います





最近の記事


