--年--月--日 --:--


本年も・・・・

2009年12月31日 22:22

ご愛読(?)ありがとうございました。

来年はたくさん更新できるといいなと思います。


rinnne+036_convert_20091229012912.jpg


ちょいと横に伸ばしすぎですが、今年の最終戦、緒方様引退試合でキャッチボールをするチャーリーと緒方様。

この後、ベンチに退いた緒方様の後にセンターに就いたのが、われらがチャーリーでしたね。

この試合では数少ないフル出場メンバーでした。


来季こそ、外野のレギュラーを不動のものにして、フル出場して、ファンを楽しませ、投手陣を安心させてやってください


プレゼント

2009年12月25日 00:30

チャーリーは息子さんから素敵なプレゼントをもらったようですね。


うちのリンリンもプレゼント自転車希望なんですよ、自転車とキックなんたら(ケリンチョって書けば分かります?)の両取りをたくらんでる様子で。自転車なら自転車だけでいいじゃんと思う哀しい大人、zoff。


自転車に興味を持つ年頃なんですかね?ちなみに娘はチャーリーの息子さんと同い年。




親になってから、子供のためのイベントとしか思っていなかったクリスマス。




基本的に妻とプレゼント交換、なんてやつもやりません。九州男児ですから(笑)




ところが先日、とある方からビッグなプレゼントをいただきました♪



それが、これ・・・・・・・・・・1,2,3391

ひろせじゅん 

左のでかい写真。右のカードは大きさの目安に並べただけ。結構な大きさでしょ?

 

 

この写真見覚えありませんか?

 

あ、あのアレのだ!と気付かれた方、zoffマニア(笑)

 

rinnne 012 

そーです、これです、キャンプ中の取材協力のお礼にと、記者さんたちが選手の食堂にご自由にお持ち帰りくださいと掲示していたもの。

 

 

それが、サイン(日付まで!!)入りで自分の手元に!!!

ビックリしました、サプライズってこういうことなんですね、正直秋季キャンプのこと、ほとんど思い出さなくなってましたし。

 

大事にします、ありがとうございました!

 

あ、ちなみにいただいたのはチャーリー本人からではありませんのであしからず。


本日発売!

2009年12月04日 00:22

『田辺一球責任編集 CARP永久保存版2009-2010』
発行/スポーツコミュニケーションズ・ウエスト

12月4日発売・1,300円

・担当記者・田辺一球が、カープに一年間密着したその全てを凝縮。

・我らがカープについて、塩見大治郎(歌手)、伽奈(モデル)、うえむらちか(タレン
ト)、 ロッカトレンチ(ロックバンド)…が特別メッセージを!

・カープ関連CD・DVD紹介コーナーには、東為五郎さんも登場!

・ファームについては、2010年の活躍が期待されるU-26の若鯉を紹介。
ちなみに販売箇所は、広島県内の書店ほか、Amazon、
田辺一球サイトでも販売中
http://akanotamashii.com/

0010302M.jpg 

 

僕自身は日南でちょこちょこニアミスしてるものの、直接絡んだことはありません。

 

携帯サイトも加入してないし。

 

一球さんのご友人さんに実はいろいろお世話になっていて、その方の紹介だったので宣伝だけでもご協力をと思った次第でありやす

 

 

毎年買ってる方も、初めて知ったと言う方も、是非是非!

 





最近の記事


