--年--月--日 --:--


正直ね・・・・・

2009年10月29日 23:23

トレーナーさん方にあれだけブログ更新されちゃかなわないですよ!w

 

面白すぎるわ!悔しいけど面白くてたまらんからリンク貼っちゃいますよ!

Takuya Suzukawa 「山本翔」


初日

2009年10月27日 01:22

少しだけ覘いてきました♪

 

とりあえず天福は少数精鋭のフェニックスメンバーから一転、人大杉です

 

なんというか、うじゃうじゃというか、わしゃわしゃというか・・w

 

報道陣の数も春季キャンプ級です

 

変わらないのは見学のファンの数かな(笑)

 

土日は多いのかな、でもこんどの土曜は休み!

あ、あと29、30日の練習試合、30日は斗山ベアーズ(韓国)だそうです、訂正させていただきます(29日はソフトバンクです)

あー早く一日フルでキャンプ見たい・・・てかその頃にはもう帰広させられているメンバーもいることになるんですよね。。。どうせならベテランが帰ればいいのに・・・ブツブツ

鈴木君は某携帯サイトで「二軍だけのときの方がしんどい」って語ってたそうです。実に頼もしい(≧∇≦)b !!ある意味野村新政権に対する挑戦状だね!頑張ってアピールしてほしいものです♪

 

安部くんは練習中めったにスタンドのほうに顔を上げないんですが、今日は珍しく向こうから自分を発見してくれて、すごく嬉しそうに挨拶してくれました♪「風邪治ったて?」って聞いたら、一瞬なんで知ってるんだ??って顔して「はい、大丈夫です!」って応えてくれました♪♪♪可愛くてたまらんです!もう、この笑顔が自分に注がれた時点で本日の見学は終了したも同然でした。

えっととりあえずまとめとくと、全メンバーが天福球場施設内に居た、と。春は東光寺と分かれますからかなり見ごたえはあります。

前田様・・・・体も絞れてて、琢朗さんらの組で走塁練習もガチでされてました。秋季キャンプで午後3時前くらいに全体練習に加わっているなんて、本当にありえないことですよ。3軍できっちり自分の身体をケアしてたんでしょうね。(ベストな状態かどうかは別に)いつでもゲームに出られる状態にあったにちげえねえと感じました。。。

あとついでに、ミスター赤ヘル、山本浩二氏が午後3時ごろ黒塗りのごっついクルマに乗せられて球場に現われました。初日から顔出すとは、これも前政権ではありえなかった光景なのではないかと。余計なこと言ってなければイイんですけどね、謙二郎さんが拒否れるわけがないんだから。ある意味、野村新政権で一番心配なのはコレ。

ではまたヾ(゚ω゚)ノ゛

集結

2009年10月26日 22:31

25日、カープ本陣が福岡、広島、東京から空路宮崎入りしました

 

琢朗さんのブログ等読まれた方はご存知かと思いますがこっちはとんでもない天候474466でしてヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

広島西空港からの便(大御所多数)が、福岡からの便と、野村謙二郎(以前の記事で謙次郎さんと誤ってしまいました、いまごろになって御詫び申し上げますw)監督の乗る東京からの便より大幅に遅れてしまったので、とりあえず監督と福岡組(若手&中堅選手)だけで歓迎イベントが空港内で行われました

 

歓迎の花束を受けたのが、監督と、なんと私のわれらのチャーリー352

 

選手会長さんも広島からのプロペラ機で遅れてたから代理で、ってことだったのでしょうが

 

まさかの佐伯鶴城OBの2ショット!・・・つってもぺろんとか大竹くんとかも写っているけどw

rinnne 011 

チャーリーが竹中直人にみえるwww

 

いやーそれにしてもいつしかチャーリーがこうやって選手達の1歩前にたって花束を受けるような立場になるとは!なんか勝手に感無量になってしまいました

 

そしてなんと花束を贈呈したのが友人の夏鯉さんの娘ちゃんだったんです!チャーリーも夏鯉さんファミリーのことは存じているので喜んでましたね~

 

 

 

rinnne 013 

そして密かに?わたくしが応援しているのがアッキーラこと田中君

カッコよすぎ(〃 ̄ー ̄〃)

 

 

そして一通りセレモニー終了後、報道陣の囲み取材を受ける前にチャーリーをzoff家で囲んでやりました(笑)

 

しかしアレですね、やっぱ久しぶりに直でお会いすると、心臓がバクバクして上手くしゃべれませんです!

 

とにかくカッコよすぎ(〃 ̄ー ̄〃)

 

厳しいキャンプになるといわれていますが、怪我だけはせんでください(-∧-;) 

 

怪我といえば、末チャン。元気そうでした♪自分は勝手に3軍と思い込んでいたんで、ここにいること自体にびっくりして、思わず「(怪我)もう大丈夫なの?」って声かけちゃいましたが、あのいつもの眩しすぎるスマイルで「大丈夫です♪」と応えてくれました

 

カッコよすぎ(〃 ̄ー ̄〃)

 

 

・・・・・・・・・・とまあ、じゃっかん移り気なるがままに、カープが自分の住んでる街に滞在してくれる幸せをもうしばらくの間満喫させていただきます

 

 

 

 

いよいよ秋季キャンプ

2009年10月24日 15:37

091024.jpg 

日南は小雨がぱらぱら降る肌寒い天気です

フェニックスリーグを終えた若鯉たちは今日は軽めの練習で、13時30分ごろには全選手が宿舎に戻っていきました 、今日は選手達もリラックスムードだったのが見て取れましたんで、申くんや山中君とかイケメン君たちとも少しだけお話させていただきました♪2人ともいい感じでフェニックスリーグ終えましたし、これからが楽しみですね



最終戦で謎の欠場(朝から来ていなかった)をしていた安部くんは風邪だったそうで、今日も朝は天福球場に来て、少しだけ身体を動かして早めに宿舎に上がったとのことです。新型インフルとか、大事になってなくてほんとよかった。



明日は休日。そしていよいよ、広島から本陣が日南入りします。

 

キャンプインが月曜からなんで、基本土日しかいけない自分的には出遅れそうですね。。しかも最初の土曜日はキャンプ休日になってるし(・ε・;)。 ま、仕事中にちらっとはのぞきにいっちゃうんでしょうけどね

 

29、30日が東光寺球場でソフトバンクと練習試合だそうです。ここで帰広組を絞られるんでしょう。

 

野村監督(まだ野村監督って書くと楽天のノムさんが頭に浮かんできます)が、どういう人選をするか注目です




フェニックスリーグレポ画像編 「安部くん」

2009年10月21日 01:41

rinnne 087 rinnne 088 rinnne 093

お待たせしました(?)安部くんです。  ご存知かとは思いますが、現在伸び悩み中。

ヒットを打つときはすごく巧く打つんですけど、どうにも率があがらないですね。

俊足をお目にかかろうにも、なかなか出塁できてないんで残念です。

それでも、トレーニング(特に瞬発系)を見てると、やっぱり物凄い素材なんだなというのが素人目にも分かります

日曜日、南郷スタジアムでの楽天戦後のトレーニングで、反復横とびの幅をも少し広げたくらいの幅で両端の線上に置いたボールを反対の端の線上に運ぶ速さを競う(伝わってますか??カメラ忘れてたんですみません)、というメニューがあったんですけど、断トツでしたもん。

速いし、足の運びに無駄が全く無いから見てて綺麗。鈴木くんなんかは、速いんだけどなんかドタバタドタバタしてるように見えました(笑)

 

 

ただね、この人最近明らかに元気が無いです(*´д`*)

その日の試合後は、ロングティーと上で書いたトレーニングなどやってたんですが、その間全くといっていいほど笑顔なし。声もなし。この日大炎上した松田くんがキャーキャー言いながらボール取りの投手陣のメニューやってたのとはあまりにも対照的でした。

意外とストイックなんですよねー、でもそういうとこが魅力だったりもするんですよ。

ま、もしかしたら野球以外の部分で悩みがあるのかもしれないし、もしかしたら全く悩んでないのかもしれないし(練習見てた限りじゃ相当暗かったんでそれは無いと思いますが)

でも、たぶん、プロ野球というある意味ヤ〇ザな世界を生き抜くには、真面目すぎたり1人殻にこもって考え込む性格は向いてないでしょうね。

もし、ソヨギ先輩の真似してるんだったらやめとけ!w

 

メンタルトレーニング、ってのも取り入れてみたらどうかなあ。

ブラウン氏も就任直後は結構こだわってましたもんね。あ、やっぱガビーさんの言うように、ブラウン氏は2軍監督こそ適任なんじゃ???

 

rinnne 103 

ソリアーノに変化球を投げ込む安部くん

 

 

 

 

とりあえずは元気にプロ野球選手生活をおくってほしいですね、大好きな選手だからこそあえて書くけど、今の雰囲気じゃ秋季キャンプ、最後まで残れないでしょう。

 

気持ちを全面に!!

10/17(土)フェニックスリーグvs巨人の1軍フルメンバー

2009年10月18日 01:27

はああああああああああああああああああ2時間くらいかけてたアップ寸前の記事が操作ミスで消えてしまいました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

打ち直す気力も時間もないので、画像だけでも。

 

すみません

 

rinnne 011 

世界のアベアツ

 

 

rinnne 012 

松山くん

rinnne 013 

韓流スター顔負けのイケメン&スタイル、申くん

 

rinnne 015 

試合終盤、ファーストに就く岩本くん(左用ファーストミットは無かったのか使わなかったのか?)

栗原サードコンバート案が実現したら、こんな形も組めますね(といっても岩本君の強肩は外野で見たいですけど)

 

rinnne 018 
億万長者(推定)プレーヤー(ラミ、アベ、谷、小笠原)の試合後の特打を間近で見学する若鯉クンたち

 

 

rinnne 014 

この日は応援団(緋鯉会さん??)も駆けつけてくれてました

鈴木君が緒方、丸君がチャーリー、アツ君が石原の応援歌だったり、いろいろ聞けました♪

 

なんでも岩本君には現阪神のAらいだったとか(苦笑)

 

先日ズムスタ最終戦をわかせたキムタクさんのときはキムタクさんをものすごうく応援してました

 

最後の方はそれに合わせて巨人の大勢のファンが手拍子してて、天福なのにものすごいビジター感を感じました(笑)

 

試合結果、内容はカープ公式やフェニックスリーグ公式(こっちのが早い)等で確認してください

 

ちなみに2-2で引き分けでした。明日は天福じゃなくて南郷スタジアムです。相手は楽天

 

 

そういえば今回のフェニックスリーグのフューチャーズはウエスタン側からも選抜されてるみたいなんですが、カープからは誰も選ばれないんですかね???いちお調べてみらんといかんですね。

 

フェニックスリーグレポ 画像編「松山君」

2009年10月16日 01:45

ランチ後、ジャイアンツのバッティング練習(試合前)を眺める松山君とその仲間達

 

松山君はお腹いっぱいでご機嫌のようすでしたrinnne 070rinnne 071

太田君や田中君の打球にしばし見入る松山君とその仲間達  

 

いやーそれにしても松山君のボディ!

 

たのもしいですね♪嶋だってこの年頃の頃はこんなじゃなかったですよね

 

こういう昭和の野球選手っぽい体型の人、少なくなってきたから逆にそのままでいて欲しいな、その分HRガンガンうちまくってください!!

 

左の長距離砲って憧れますよね、しかもそれが国産ならなおさらです

 

もっとも私は吉田圭チャンに大いに期待しとったんですが(涙)

現役続けて欲しいなあ、若いし、きっかけさえつかめば・・

 

フェニックスリーグレポ 画像編「翔君」 

2009年10月16日 00:53

 rinnne 073rinnne 114rinnne 090  rinnne 115

野村謙次郎さんに見ていただきたい選手の1人、山本翔君

 

マスクを被る機会がなかなかないのが残念!

 

それでも、どこのポジションよりもキツそうな練習をしっかり、完全にやり遂げています。

 

そして特筆すべきは彼の人間性(なんか上から目線で失礼なんですが)

 

 

 

素晴らしいです(このブログ見に来る人ならみんな知ってますよね)

 

ご友人のガビーさんという方がすごく詳しくご自身のブログに書かれていますので是非ご覧ください

http://gabee.blog50.fc2.com/blog-entry-71.html「成田発 IT‘S MY STYLE!」

 

 

 

ところで先日、松山君と申君が懲罰的に交代させられたときに翔君がファースト、白濱君がサード、キャッチャーが中東君、DHにアツくんと、オーダーに捕手が4人、名を連ねてました そうな(笑)

 

 

交代させてるアナタをそろそろ交代させたい!

 

 

 

 

フェニックス10/11巨人戦レポ 画像編

2009年10月13日 00:43

(σ´∀`)σゲッツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

rinnne 099 

フェニックスリーグプチ情報

2009年10月13日 00:01

rinnne 068 

しばらくは画像の多い記事になりそうです。文章力が無いので画像に頼りっぱなしになります!携帯から閲覧されていただいている方、ご迷惑おかけいたします(*_ _)人ゴメンナサイ


さーて、天福球場はちょっと困ってます。室内投球練習場やサブグランドを見学できません。もちろん本当に困っているのは、生活懸かっている選手達。この写真は、レポしている日曜日のものなんですが、その3日前くらいにカープ選手に犠牲者が出てました

 

 

rinnne 081

そう、山中君。

 

レポしたように、この11日に無事先発登板しているわけなんですが、その3日前くらいに襲撃されたらしいです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

刺された部位も聞いたんだけど、さすが三十路のzoffさん、もう忘れちゃってます!

 

大事にならなくてよかった(もちろん相当腫れたらしい)ですけど、なんといってもスズメバチですから!もう刺されちゃヤバイですよ。

 

その日(日曜日)は、やれ巣が見つからないとか駆除業者が捕まらないとか熊澤さんが山に入って巣を見つけたwwwとかいろんな情報が飛び交ってました

 

というわけで、私も1年前に刺された経験があるので分かりますが、絶対痛みは引いてないはず!

 

だから、山中君の先発5回2失点、は「痛みに耐えてよく頑張った!」という評価が正しいのですw

 

某2軍監督はダメ出し風なレポしてましたけど(#゚Д゚)

 

rinnne 082 

rinnne 085 

rinnne 084 

フェニックスリーグ10/11対巨人戦レポ 野手編

2009年10月11日 21:58

野手編です

1裏 巨人投手 深田

安部 四球、そして1塁で牽制死

鈴木 5ゴ

芳彦 見三振

2裏

松山 見三振

翔君 空三振

丸君 空三振

3裏

山内 4ゴ

白濱 8飛

申君 6ゴ

4裏

安部 初球を左中間へライナーで2BH(好走塁)

鈴木 進塁打が4直

芳彦 4ゴ 安部クン3進

松山のときボーク 安部クン生還

松山 4ゴ失策

翔君 ファウルで粘るも空三振

5裏 G投手古川

丸 セーフティイバント試みるも1ゴ

山内 5-6間H

白濱 エンドラン成功3-4破るヒット 1,3塁

申のとき1塁ランナー白濱飛び出し1,2塁間挟殺

申 死球

安部クン 空三振

6裏

鈴木 3ゴ

芳彦 4ゴ

松山 6ゴ 

7裏 G投手 齋藤

翔君に代打 中東

中東 いい当たりの6直

丸 7邪飛

山内 3ゴ

8裏

白濱 四球

申 空三振

安部 7飛

鈴木 空三振

9裏 

芳彦 7越2BH

松山 6ゴ 2塁ランナーそのまんま

中東 4ゴ ランナー3進

丸 8越タイムリー3BH あわやHR?の完璧なバッティング

山内 8飛

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)   アッ!( *゚д゚)サクサクしてる!!

 

寸評 

安部クン・・・走攻守にルックスと優しさと真面目さを兼ね備えたzoff的若鯉いちおし選手。9回のファインプレーなどやはり運動神経のよさが際立っています。それをどう野球に活かすか。2BHはショートの頭上をライナーで抜けていく素晴らしい当たりでした。

鈴木君・・・走攻守に素晴らしく、この人O型なん?と思わせるサバサバした感じが魅力のzoff的若鯉いちおし選手。よく落球などのポカ話を聞きますが、今日はこれぞ鈴木!というビッグプレーを見せてくれました。出塁はなかったものの、1塁までの走塁も速いこと♪

芳彦君・・・大きな体でどこでも守れる男。攻守に存在感見せてました。来年は1軍定着か??

松山君・・・今日はいいとこなしでした。でもいいキャラですね。坊主大成功ですね

君・・・DHで出場、マスク被らず・・明日からはアツ君も参加するためなかなか厳しそうです。大好きな選手なんで生き残って欲しいと思います

君・・・9回にみせたバッティングは素晴らしかったです。来年こそブレークか?

山内君・・1年見ないうちにスローイングがまとも(あんまりシュート回転しなくなってた)になってました、肩も強くなってたように感じましたね。

白濱君・・・好きな選手なんですが、プレーはどうも・・・パッションを感じないんですよねえ(笑)何が悪いってのはないんだけどこれがいい!ってところも・・・素人泣かせの選手ですww

君・・・今日の試合見て、一言で表すと、全打席振り遅れ!前に打球が飛ぶ気がしませんでした。今年は今までの自分のスタイルでやらせてもらったようですが、来年以降もこのフォーム(スイング)で行くのか??なんにせよこの選手も好青年♪あまり目先の結果にこだわらず、大きく育っていってほしいですね 

 

以上。

P.S 試合終了ぐらいに、アツくん高明くん篠田ちゃん大島君がスーツ姿で球場に現われました。明日より合流でしょう。

フェニックスリーグ10/11対巨人戦レポ 投手編

2009年10月11日 20:04

緒方様の引退試合、現地で見てきたんですけど、この感動は中継やニュースやなんやでお目にかかれた人も多いかと思います。


なので、その試合のことはおいといて(つ´∀`)つ


フェニックスリーグのレポから更新します


写真もいっぱい撮ったけど、それも(つ´∀`)つオイトイテ



10/11 フェニックスリーグ巨人戦 in天福球場 

巨人 01010400-6
広島 00100001-2

先発 山中(1~5回)  被安打5 四球3 奪三振4 失点2

    松田(6回)    被安打4 四球1 失点4 俗に言う、炎上

    相澤(7回)    被安打0 四死球2 奪三振2 失点0

    上野(8~9回)  被安打1 四球1 奪三振2 失点0

 

1表(山中くん)

G94 四球

54 7前H

55 7飛

66 4ゴ-6-3併殺

 

2表

48 四球

69 4ゴ2塁FO

50 4飛 芳彦君大忙しw

56 9Hランナー3進

51 9タイムリーH 二人目のランナーホームタッチアウト  

 

3表

54 7前H 

55 空三振

66 5ゴロ

48 四球

69 見三振

 

4表

50 空三振

56 7越HR

51 4ゴロ(芳彦ファインプレー)

94 5直

 

5表

54 4ゴロ

55 見三振

66 9邪飛

 

6表(松田君)

48 四球 代走104番

69 9前H

50 8前タイムリー

56 7線タイムリー2BH

51 7犠飛 安部クン中継のカットミス、ボールを3塁ベンチ方向に大きく弾く2塁ランナー3進

94 7前タイムリー

54 1ゴロ BRアウト 2死2塁

55のとき2塁ランナー飛び出し牽制→狭殺 

 

7表(相澤くん)

55 死球

66のとき相澤君の上手い牽制に飛び出してアウト

66 四球

104 空三振

69 空三振

 

8表(上野クン) 捕手 中東 白濱がDHに

50 2ゴロ(セーフティバント)

56 8飛

51 右中間破をライナーで破る3BH

94 四球

54 三振

 

9表

55 8飛 左中間の当たり、てかライトやろ、みたいな打球をセンター鈴木君ダイビングキャッチ!

「打てないときは守りで見せる(アピールする)しかないでしょ」とは試合後の鈴木君談

66 6直 2塁ベースより襲った痛烈なライナーを安部クンがダイビングキャッチ!!グラブの一番先っぽに納まる

104 空三振

 

先発の山中君は立ち上がり荒れてて、四球数以上にワンバウンド投球などが多かったけど、3回以降腕が振れて制球も安定してきて、特にストレートの力強さが目をひきました。

三振4つの決め球が全てストレートだったのもある意味意外でした(すみません、今年のウエスタンでの登板をみていないので)

ホームランはそのストレートがど真ん中に入った失投でした。

太田や陰善など1軍経験者からもビシバシ!次も楽しみです

 

松田君は全てが勉強・・・なのかな?今日見たかんじでは打たれるべくして打たれてた印象

 

相澤君は予定外(松田君炎上)の登板だったのか1イニング早まったのかわからなかったけど、あまりブルペンで出来上がってない感じで登板しました。

その影響か、四死球2つ与えるも、そのイニングの中で修正し、最後2人をこれまた低目のストレートで空振り三振を奪いました。「中継ぎ」に慣れたのか、もともと向いてるのか?ちょっと風格すら感じさせてくれました。

来季は1軍デビューですね、こりゃ♪

 

上野クンは完全に守備に助けられた格好でした、ストレート一辺倒で抑えられるほどの球威は無い様に見えましたが。フォークの落差は結構鋭かったですけどやはり制球しきれてないかんじで・・・・でも好きな選手なんでなにかこれだ!というものを掴んでほしいっすね

 

以上、完全素人目線で投手編終了。なお、レポに間違いがあったら御詫びします。とりあえず速報ってことでご容赦ください

 

なさけねえ

2009年10月08日 23:28

雨と台風で初戦から2試合流れたフェニックスリーグ。

今日は予定通り天福球場でフューチャーズと対戦して2-7で負けたようです。


「負けたようです」


ってのがなんとも・・・


日南に住んでいながら、日南で仕事していながら、観戦はおろか、情報すらサッパリでした。


外回りの仕事なんで、行こうと思えば行けたんですが、どうにも忙しく・・観戦を断念しました


明日は練習日。例年は実質休日となっているのですが、2試合中止だったためか、数チームは練習試合をするようです。

カープは練習試合は組まれていないようです。

夕方からは宮崎市内でイベントが行われます。


カープからは安部クン相澤君が参加するとのこと


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?超みたいんですけど!!!!!!!!!


これは時間的に100パームリ( ・ω・)


来南して3日も経つのにいまだ赤いユニフォーム姿もプライベートなところもお目にかかれていません


どっかで、「そのうち間違いなく見れるさ♪」って甘えがあるのかもしれんなあ~


いかんいかん!





終戦そして開戦そして・・・・

2009年10月05日 23:27

今季もカープ1軍はBクラス


なんかごっつあん的にCS争いに加われ、選手達の必死なプレーもこの時期までみれたんで錯覚しがちだけど、




数字が表すように借金は二ケタ(5日現在)。


シーズン通しての勝負どころでの個々の気持ちの弱さ。


シーズン通して謎だらけの采配&選手起用。




こういっちゃなんですが、堂々たるBクラスっぷりではないのかと。シーズン最後までよく頑張った!!!とはちょっと心からは言えないですね。




自分は、「たとえ勝てなくてもカープが好き」です。


でも

「弱いカープが好き」


では無いんです。てか、みんなそうかww



だから、このくらいチクッと言わせてください。





これだけいえるのも、現在のチームが決して戦力的に他球団から圧倒的に劣っているわけではないと
思っているからです。


戦術とメンタルを徹底的に強化すればAクラス常連のチームになれる。


単純に、今シーズンこれほど「ほぼ」綺麗に先発ローテが回った(篠田はアレでしたが)チームが弱いはず無いと思うんです。足の速い選手もたくさんいる。ただ、足の速い彼らを「速い」だけでなく、「使える」選手にしなくちゃいかんと思いますです。



まあそこは次期首脳陣に大いに期待するとして(この話はシーズン終了までなるべく自粛)。

 

 

私の地元に、この秋も若鯉達がやってきました♪♪♪♪

当ブログのカウントダウンパーツが示すように、フェニックスリーグが6日より開戦です。

開催、ではなく、開戦。

選ばれし精鋭たちは、今回は相当の出場機会が得られるはずでしょう(メンバー少な過ぎやろww)

 

いいトコ魅せてよ!!

 

 

ただ、こちらは天気が2~3日よろしくなさそうです、残念!

 

 

そしてなぜかわが家は10日に聖地ズムに向かうのです・・・・・

 

果たしてこの日は本当に最終戦になるのか??7日の阪神戦、雨天中止で後ろにずれ込むんじゃなかろうか?

 

予想先発ゴンザレスだけど、われらがチャーリーの出場はあるのか??????

 

背番号9の刻の涙を見ることができるのかっ???

 

チャーリーTシャツは間に合うのか???w

 

 

 

うーん本来なら鈴木君あたりが、ありえない落球なんぞをせんように(笑)、若鯉たちをしっかり見張っていたいんですがねww

 

行ける日はしっかりレポしたいんですが、どうせなら皆さん日南まで見に来られては?高速安いし。

 

最近じゃCSや日シリの調整の関係で、他球団の主力級と若鯉がぶつかったりすることもあるんでおもしろいですよ。

 

しかもご存知でしょうが、352無料352

 

無料だけど、逆にこちらがお金払いたくなる試合が多々あります

 

超個人的には若鯉による少年野球教室もかなり楽しみ(*´д`*)ハァハァ

息子が出ますんで♪

 

ではそんなわけで良くも悪くも(良いに決まってるw)、鯉三昧なこの先2ヶ月間でありやす(爆)

 





最近の記事


