--年--月--日 --:--


ネ申( `仝´ )の笑み

2007年08月30日 01:31

ぺろーんが舞う!ナクシーが踊る!!そして神様が走る走る!!!


8月29日 阪神-広島19回戦 甲子園球場18時~

広島 020100000-3
阪神 010100000-2

勝 青木高3勝9敗
S 永川4勝5敗25セーブ
負 上園


青木高-(6回裏)フェルナンデス-(9回裏)永川

HR 前田様12号(上園) おさむチャン


ぺろーん3勝目(先発2勝目)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そしてなんと3イニングを無失点と、昨日の激闘の中継ぎ陣をキープしてくれたナクシー、フェルナンデスさん!あっぱれや~(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



最近のカープは足をふんだんに使う!エンドランよりもスチールを多用しだした!(やっとこ)

Wスチールとかたまらねっす(*´д`*)ハァハァ前半エンドランに比べてほとんど見られなかったスチールのサインがここんとこよく出てますね!

頑固だが愚かではない男、マーティー!何かつかんだか??


そして守備陣も素晴らしい!東出(・ ε ・)難しい打球処理してたし、栗リンも(U´Д`)ワンワンバウンド捕球がほんとうまくなった!梵チャンもいいし!


それでも今日のヒーローはこのお方でしょう、前田様


2回、バントで3進し、サードシーツが送球を後逸するやいなや迷わず本塁へ激走!!こんなネ申、久しぶりに(去年のヘッスラ以来)見た

鳥肌立った♪


そして前田様のコメントが泣ける


「とっさだった。(足を怪我する)15年前の本能が戻ったよ」

神様がいるんなら1シーズンでいいから彼をベストコンディションで戦わせてあげて欲しい・・・


リアルヒーローまで、あと3本


そしてボコられる

2007年08月28日 01:35

またもカード負け越し

元来大ケケに厳しい私なんだけど今シーズン2回ほど(2回です)みた神竹とは程遠い出来

初回に栗原のエラーもあり6失点!しかしエラーどうこうじゃのレベルの出来じゃなかったし、大体小山田もそうだったけどエラー一つでガラガラ崩壊されちゃたまらんよ!

どうゆう準備をして先発のマウンドに上がってるのか・・・


広池もアレだな!広池だけを責められんけど、広池は責められても仕方が無いと思うね!幹英さんも言ってたけど、若いピッチャーじゃないわけだしね!


そんななか前田様は着実にリアルヒーローへの階段をかけあがる!運も味方につけ猛打賞で2000本安打まであと6本 公式もえらいリアルになってるし(笑)


廣瀬もなんだか低調 打率.280まで落ちたΣ(´д`ノ)ノ

んでもって蜂にさされたりしてるらしい・・


でも14失点した試合の後にブログ更新されてるから、ある意味頼もしいッチャ頼もしいですね!

しかしチームトップタイの死球数を誇る(前田様と同じ5個)彼をして激痛だったと言わしめるちっちゃい蜂!!オソロシス((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


さ、明日からは好調阪神と甲子園でたたかいます!もちろん7回までにリードしとかにゃ確実に負けます!

まずは初回に先制したいところ!そして5回くらいまでに10点くらいとっておくと!そうすりゃ大概、負けん!てかほんと・・・



もう負けられないんですがとっくに・・・ほんとに分かってます?


まだまだ応援できるお!前も言ったけど、このチームはお客さんいっぱい入れば勝つんだから!!甲子園は・・きついけど・・・現地で応援される方々、本当に乙です!心より尊敬いたします


輝け廣瀬

2007年08月26日 15:05

廣瀬が4打席目に交代を告げられました……今期スタメン出場して交代を告げられたのは開幕戦の怪我したとき以来じゃなかったかな…ちょっと最近ミスターサードゴロになってるもんなぁ 直前にガッッあふれるダイビングキャッチを試みるなど守備はいいとこみせてたんだけどねぇ


同じ右の外野手アレックスさんは充実しまくってるし、出番の少ない井生もきっちり仕事してるし、今一度奮起&結果を!!


あ、試合?広池出した時点で嫌な予感満載でした

勝ちゲームに出てくる投手じゃないよ、厳しいけど



そうそう、試合序盤に最近前田様のHR見て~な~って話してたんですよ♪したら、出た(笑)


あれがファールにならんのが神様と呼ばれる所以なのでしょうね


リアルヒーローまであと9安打

よ し の り さ~~~~~ん!!

2007年08月24日 23:27

サヨナラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ヨシノリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ウヒョ━━━━( ・ ε ・) ̄粗 ̄) `仝´ )δ _ δ]・ ε ・]’。’)丶・ω・>━━━!!!!


佳紀がどでかい仕事をやってのけました!!9回裏サヨナラHR!!ラジオ観戦だったのでよくわかりません!!今からスカパ録画放送じっくりがっつりいきます!



しかし忘れちゃいけないよ・・・・この試合の演出家を・・・・・NGK(ry

バーニングポイント

2007年08月24日 01:19

ちょっと今日の敗戦は今期の終戦を感じさせずにはいられない負け方でした・・・・


広島―横浜(8/23)

横浜110103000-6(H11本)
広島001000100-2(H12本)

負 宮崎(1勝3敗)

宮崎~フェルナンデス~梅津


ヒット12本で2得点・・デフォよデフォ!!今シーズンを象徴するような負けっぷり 

バントは失敗(東出は交代させられる)
打線繋がらない
継投なんか遅い
ルーキーピッチャーに勝利プレゼント・・

そして一番残念だったのは3連戦1勝2敗と負け越したこと


先日の阪神戦はしょうがなかったと思ったんですが、今回の負け越しはいかんですね~もう5割ペースじゃ全然駄目なわけで、なにがなんでも2勝1敗ペースを堅持してほしかったなあ (((´・ω・`)カックン…なにより試合内容に未来(PO進出)を感じなかった!


それでも!こんな試合でも個別に見ていくといいところもいっぱい有るんだから不思議よね~


オチョアさん猛打賞&全打点!凡退した打席も内容非常によろしかったです♪そのメンタルの強さをみんなにちょっとずつわけてくれい(笑)!

前田様も2安打、リアルヒーローまでいよいよ

そしてナクシー今日はよかった!石原もキャッチに苦労してた!やっぱナックルボーラーがキャッチャーに3939受けられてるようじゃいかんですもんね!来年もみたいど!

梅津も出番が違うけど、まずまず♪中継ぎ陣は頑張ったよね今カード



そして今日再登録の尾形佳紀!代打で見事ヒットで出塁しました、外野手争い、今度こそ生き残れ!あんま好きじゃないけど(笑)打撃センスは折り紙付きだわ


てなかんじで岡上さん、山ちゃんに続いて佳紀昇格と(岡上は怪我で抹消)、ココに来て廣瀬世代が元気です・・・・しかし・・・・しかし・・・奇跡の大型連勝とか、どんなに贔屓目に見てもそれは感じないね↓↓


あと・・・・



若鯉全然コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!なんで?どうして?

新たな境地へ♪

2007年08月23日 16:01

尾形佳紀登録キタ-!!


長谷川がかわりに抹消です、大事に至らない事を祈ります


岡ガミさん山ちゃんに続いての廣瀬世代の登録です、試合勘もだいぶ戻っていることでしょう♪楽しみです!

長い試合

2007年08月23日 15:21

マーティー退場不敗神話継続中~



いやーリブジーの嬉しそうな顔ときたら


まぁいろいろあったけど勝ってなにより♪投打のバランスきっちりでした


ヒロインは栗原だったけど、ゾフ的ヒーローは青木勇ですな!あの運のよさは異常wwwwwwwwww去年みたような光景~粗い強烈なゴロ弾く梵の方向に転がる梵一塁に送球アウト!

う~ん…あ、廣瀬は4の1で盗塁1つ記録

打率は.289に落ちました、最近チャンスに打ててないなぁ、そろそろ廣瀬のお立ち台が見たいね



しっかしなんでこうもゲーム差があんのかねぇ…互角以上に渡り合ってるよ彼らは!

ラストチャンス

2007年08月21日 16:54

前日登録抹消された木村一良に替わり小山田が登録されました!

かつてはクローザーとして30セーブ以上あげたこともあり球に力はある投手、もう一度花開いて欲しいっすね、キムピンはラストチャンスだったんだろうか…ノーヒットで降格しちゃったなぁ…また日南の飲み屋で暴れて欲しいっすね☆

切り替えてやるしかないっちゃよ!

2007年08月19日 01:19

京セラドームって嫌いだ

廣瀬代打でスリーバント命じられるも失敗

直後、今シーズンの日本プロ野球界最高のプレー(ライト定位置からのバックホーム返球)を魅せるも、球審渡田の今世紀最悪の誤審で判定タッチアップランナーセーフの判定

そして翌日スタメン出場するもノーヒットで終る


そして言わずもがなの開幕戦の怪我


とにかく今一度立ち上がれ!廣瀬!!レギュラーをつかむにはモヤモヤしている場合じゃない!バッティングのリズムを崩さないように・・・(-∧-;) ナムナム

鯉のミラクルサマー

2007年08月17日 01:57

お客さん入るとカープはつよいヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪


ゴールデンウイーク6勝1敗

お盆期間 5勝1敗


うーん4連勝ですよ、しかも全てが逆転勝ちしかも含む巨人3タテ

たまらねっす!

建さん投打に活躍5勝目お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!黒田に続く勝ち星先行!・・・って2人かよ

梅津どうした梅津 がんばれい

新セットアッパ青木(勇)、今日も運良すぎwwwwwwwwそして永川がいつもの永川に戻ってくれて最後の最後までゲームに釘付けになれました♪


打線は今日の打線が現状ベストかなと・・
1梵 
2ハイガ
3オチョアさん
4会長
5栗リン
6ネ申
7廣瀬
8保守

何より梵ちゃんの復調が大きいな、遅杉たけどね

そしてしっかり新井さんが今日も打点マニアっぷりを発揮の2点タイムリー!!

あとは前田さんですな!


そして、首位なのになんか弱かった巨人にも感謝感謝あっでも隠し球はヾ(^-^;) ゴメンゴメン 確かに隙をついたプレーかもしらんけど僕は嫌いだな

あんなん元木氏さんだけやってりゃいいんだ!

まあでも思わぬ山ちゃんの活躍でハイガ(・ ε ・)の目の色が変わってたからいっか♪


さあ次節はいま一番強いであろう阪神ですね!でもカープファンが毎試合2万入れば確実に勝てる!僕もやれ遠いからとか海越えなきゃいけないだとか聖地だから簡単に足を踏み入れられないとか言ってないで応援行かなきゃな!

廣瀬のスタメン出場時の連続マルチヒット止まる・・・しかししっかり2ベース1本!
満塁での空振り(ハーフスイング)三振、残念!初球はいい捉え方したんだけどね、同じようなタマ

3連勝で酒ウマー

2007年08月16日 11:35

もう嬉しくて楽しくて呑みすぎて録画でいいトコ何回もリプレイしてそのまま眠る…そんな日がもっともっと続くといいのに



廣瀬スタメン出場時8試合連続マルチ!!


ヒサノリもキヨシも廣瀬が打ち崩したといっても過言ではないでしょ?サヨナラのホームイン、ばやしかった!!!しっかり踏んで(笑)


右に大きいのやっと出たんで、これでもう安心です


新打線爆発

2007年08月15日 10:36

横りゅー超乙!!今日はゆっくり休んでください


それにしてもあんな力士みたいな声してたんだね(笑)



今日の廣瀬

1打席 死球 OTL 当たり杉

チャララ!チャチャチャ!跳ね~ろぅ若鯉ぃ~♪

2007年08月14日 02:21

岡上さん下がっちゃった(´・ω・`)ガッカリ・・・

俺的には 岡上さん∩(゚∀゚∩)age
     山ちゃん⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ なんだけどなあ~

☆追記、岡ガミさんはウエスタン戦に出場した際肘を傷めての3軍行きだそうですorz岡ガミさんといえば肘ってくらい肘痛に苦しんで来た人…心配です

ファームでは鞘師が相変わらず結果出してるみたいだけど、なかなか上がって来れないですわね、かわいそう!

鈴木も1番で固定されて使われてるみたいですね、楽しみですね!

末永はどうした??上がってくる気配、まるで無し!もっとストイックに野球汁!!(知らんけどさ・・)

甲斐君も早く!あんたは時間ないぞあんまり・・(・∀・)イキロ!


投手陣!!
左腕トリオ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

大島(゚Д゚#)ゴルァ!!「集中が途切れた」って、分かってんなら集中汁!!!

斉藤(゚Д゚#)ゴルァ!!自滅だろほとんど・・・四球とかさーたのむよほんと・・・サイドにされちまう前に上がって鯉щ(゚Д゚щ)カモォォォン

小島(゚Д゚#)ゴルァ!!
あんたがいちばんわからない・・・○| ̄|_


個人的に楽しみなのはやはり前健、あと故障上がりの背番号14番を継ぐ男、梅原君!彼にいい変化球をマスターさせてあげてください山内さん!

佐藤坊やの覚醒も期待したいですな!プレ5輪で何かきっかけをつかんできてヽ(`Д´)ノクレ!

日南市低学年大会当日

2007年08月13日 02:27

8月11日、カープもキャンプで使用する東光寺球場で、優勝候補、強豪中の強豪、東郷チームと一回戦で激突


にわか雨が降ったり止んだりの微妙な天候の中10時30分プレイボール、

試合は相手投手の好投と我ら飫肥の好守備でO-Oの緊迫した展開


・・・・・・だったんだけど、結局四球、悪送球、暴投絡みで3点を取られ、善戦するも結局3-0で敗退 Σ(゚Д゚)ガーン


幹aは出番なかったけど、「バット引き」係りで頑張ってました!


でも思った以上に「試合」っぽい試合になってたね、フライはきっちり取れてたし、ショートの子もいいプレイしてたし!気になったのはサードの定位置かな・・・前過ぎるキガス 痛烈な当たりが2本ほど脇を抜けていったデス 


さて来週は市長杯です!6年生は久々の大会!(,,゚Д゚) ガンガレ!飫肥ッコども!
にほんブログ村 野球ブログ 少年・中学野球へ




終盤に逆転できるんだ

2007年08月13日 01:30

逆転キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
久々のカード勝ち越しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


広島―東京(8月12日)

東京000005000-5
広島00200023×-7

勝 梅津2勝2敗
S NGK2勝5敗20セーブ


こんないい勝ち方、まだ出来るのに!とても5位6位の試合とは思えなかったですよ!

( ̄粗 ̄)<気持ち見せましたよ

ええいああ、またしてもカープに・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ


今日の廣瀬純

4打数2安打 で、たぶん打率.302

喜田剛.287
森笠.273
ネ申.261
山鳥.210(この4人は土曜までの成績)


今日はグライジンガーZ(右投げ)だったけど、相性の良さを買われてスタメン起用、グラジンZだけでなく東京相手にも成績がよい純さん!!


もう・・もう、レギュラーってことで、よくね??



さてさて、あまり廣瀬以外の個人記録はどうでもよい管理人ですが今日は見逃せない大記録が達成されました!


リアルヒーロー、男前田1000打点達成

おめでとうございます、SUGEEEE記録ですよね、チームに対する貢献度って点じゃ2000本安打よりも評価されるべき記録だと思います!あとは一刻も早く2000本安打を達成してもらって、あとは代打の神様として45歳くらいまで頑張っていただきたい!



とにかく2勝1敗ペースで戦ってもらわないとプレーオフ争いに参加すらできません!こうゆう試合してくれるならまだまだ機体もてる!でも負けるとき淡白すぎる!!そうみえるだけなんかね・・



それにしても現代の野球って後ろのピッチャーが大事なもんなんですね、結果後ろが不安定な2チームが下位に沈んでるわけですもんね( ´ー`)フゥー...

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ

帳尻祭

2007年08月11日 13:49

ちょっときついタイトルだけど、ここにきての梵チャンの大活躍はもちろん嬉しいことなんだけど、やっぱり遅すぎたよね

好不調の波を小さくしなきゃ


粗い会長と前田キャップも上がってきたようだし、栗リンとオチョアさんはコンスタントにチームに貢献してるし、2線級の投手ならこれだけボコれる

廣瀬出せo(`ω´*)o

2007年08月10日 01:53

そろそろマーティーかオーナーに℡せんなんどかい?



廣瀬をスタメンで使ってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


打率.301だし、守備締まるし・・


じゃないと3-1で無抵抗に負けた試合の録画観る気になんてとてもなれない(つд⊂)エーン
今日は途中出場も( ´ゝ`) 無


あと、左Pのときならハイガ休ませて、お鏡さんをスタメンでいっぱいみたい!去年フェニックス・リーグで彼の守備を見て、上手いなあ~こん人!っておもったんだよね、一緒に居た夏鯉さんに「あの人の守備は一軍レベルじゃないの?それともあれくらいはみんなやるもんなの??」って聞いたもんですよ(私は野球未経験者だ)

バッティングだって期待の2遊間コンビだって2割5分もいってないんだからお鏡さん出してみたってそんな戦力が落ちるとは思えませんし、なによりあの一度死んだ的ないい意味での開き直りみたいのを感じるしね!15日に代走で見せた盗塁ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ほんと全然速い!


自分は今でこそ廣瀬純を全力フル稼働で応援してますが、もともとは俊足好守タイプの選手が大好物なんですよ!うん、足速いだけじゃダメ、その脚力を生かして守備も上手くないとダメ!


はっきりいって試合10-0で負けたとしてももしカープが盗塁4こ以上決めていたとしたら僕はその試合の録画を見るだろうし、消去もしないと思う・・


梵ちゃんは走る走らんの前にまず出塁率∩(゚∀゚∩)age ろってかんじだし、東出は「走塁」はよくても「盗塁」技術がまだまだ研究不足なかんじ

やっぱ野村謙次郎氏の教えを請わなきゃな・・


とゆうわけで、マーティーもっと単独盗塁のサイン出して!んでもって廣瀬純はもうレギュラーとして認めてあげて!お願い!


とにかく1㌫でもプレーオフ進出の可能性がある限りはナメた試合しちゃだめよ!


第31回日南地区少年野球低学年大会

2007年08月10日 01:11

8月11日(土)12日(日) 東光寺球場


小3の息子、幹a、初の低学年(5年生以下)大会じゃ、実はこのチーム、4年生が一人しかおらんので、3年生にも出場のチャンスありありなのです



先日行われたデビュー戦オレンジボール(4年生以下)では5番サードで出場も4打席連続三振とミスタージャイアンツばりのデビュー戦となったんで、今回もし出場できたならとりあえず打球をとばしてもらいたいもんです!


今回いただいた背番号は14番♪梅原君だ♪本人は15(黒田様)がよかったらしいけど


タダ初戦の相手は県No.2の東郷となのさ(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ちょっと応援行けるかも微妙なんだけど、思いっきりプレー&応援して鯉よ( ´∀` )b 終ったらBBQやろうぜ!

新方程式はNGK

2007年08月09日 15:46

いまさらだけど投手コーチに投手交代の権限ってどこまであるんだろう…


野手は残っていたし、投手も残ってた、あ、駒がってことです


なのに永川に代打をおくらなかったのはやっぱりいまこの時間になっても激しく疑問

あれでもし試合に負けたり、もしくは追い付かれたりしてたら…


我々ファンよりもチーム首脳陣のほうがが選手層の薄さを感じてるんだろうか


今日もNGK(笑)揃い踏みの展開になるかな?


楽に観戦さしてはくれんのぅ~


岡ガミさん超盗塁萌えたッス!!今度は守備もみたいッス!!

僕らのカープフゥ~

2007年08月08日 01:12

仕事が遅くなり3対1でリードしてたはずなのに、携帯から速報見たらコロンてひっくり返されてました


石膏、リリーフ失敗、ぺろーん見殺し……って!な~んだいつもの僕らのカープじゃないか!これなら今日は録画観なくてもいいよね……訓練受けるには今日は身体が疲れすぎや、また明日明日♪

1番廣瀬、2番オチョアでよくね?現状・・

2007年08月07日 01:47

JFKが出てくる前にリードせんことにはね・・またも序盤のチャンス生かせず

初回ノーアウト1塁から送りバントなんてこちらとしても見たくないですよ!でもそんなこといってる場合じゃないでしょうに・・一戦必勝でなにがなんでも勝つ姿勢を見せてほしいですわ

4回の押せ押せの場面、俺の俺だけの廣瀬がタイムリーヒット、続く喜田が打ちたくてたまらん所をぐっとこらえて四球を選び、なおも満塁!ここで代打、嶋 Σ(゚д゚lll)ガーン 

ここはもう神様でしょい??百歩譲って好調森笠

最悪でも同点にまではしときたかったとこですよ!


あとあと勇者や梅津やナガカー使って勝ちに行く姿勢みせたっておそいですよ


守備だけはよくなってんだけどなー


マーティーはバントもさせないけどそれ以上に単独スチールをさせないですね

「盗塁」技術に信頼をおいてないんだろうか?そんな成功率悪いんだっけ?どうせ俊足選手前に並べても走らせないんだったら廣瀬1番試してほしいな!今日もマルチ!!マルチまくり!!このお方、アッパー満塁弾後遺症がようやく完治しましたね!彼らしい低く鋭い打球が飛び出した!しかしまだ今シーズンは右中間に大きいのがでとらんのですよ、まあ時間の問題でしょう!しかし時既に遅しか??借金20ってフツーに暗黒じゃまいか○| ̄|_


♪それでも鯉しか愛せなあ~い~♪



とにかくチームも個人も一つ一つのゲームも、先行逃げ切りのカタチをとれるようにならんといかんですね



今日あまやんの初HR&お立ち台の試合と廣瀬満弾の試合と喜田剛サヨナラ打カープ初お立ち台の録画観てました・・いいいめーじで明日からの中日戦、戦えそうです!俺が!!


佐竹とマルテ登録抹消です・・ナゴドでナックルさん復活щ(゚д゚щ)カモーン




だからまたか

2007年08月05日 16:25

相手がルーキーピッチャーだってことで嫌な予感しまくりで中継見ずに子供の少年野球の合宿にでかけていたんだけど・・

・ホントニ負けてるししかも零封(今期10度目ぇ?)


阪神022000210―7
広島000000000―0

勝 上園
負 建さん(3勝4敗)


展開としては今期序盤に幾度となく見られたカタチ、チャンス作る→チャンス潰す→相手P元気回復落ち着き取り戻す→その後もランナー出すも拙攻で終る・・・

後半戦好調な両チームだけど、レベルの差を感じる格好になったね (((´・ω・`)カックン…金 本知憲の「JFK出さないで済む弾」とか悔しいね、むかつくね、しかし実際そうなったもんね!

喜田は連日のマルチでいいですね!やっぱ相当燃えてるわね!あと、

廣瀬!!!

なぜスタメンでつかわんマーティーなぜスタメンで使わんマーティー・・・・怨

ショートでいいからスタメンで使ってくれい・・(嘘)


あ、9回に岡上選手(・鏡・)代走で今期初出場でしたね!おかえりなさい!(`・ω・´)シャキーン、天谷ンもこうめいクンもみとめるとゆうチーム1の俊足と走塁センスと守備をもういちど魅せてほしいッス!久しぶりの一軍だね~、しかも今ならバッティングでアピれたらレギュラーもみえてくるんじゃ?

キムピンも山ちゃんもいよいよもってなかんじだけど・・まあ生㌔


くやしいのぅくやしいのぅ

2007年08月04日 12:49

阪神戦だと敵か味方かわかんないよ達っちゃんOTL


長谷川と勇者は頑張ってくれたね、ただマーティーがジャンに向かって行ったときの選手達の出足の遅さに激しく萎えた↓↓

そんななかマーティーじゃなく敵のジャンをいち早く制しに飛び出た廣瀬超GJ!


喜田は古巣にタイムリーで恩返し、新井はショートゴロを軽快に裁く!長嶋茂雄か!!
東出もナイス中継プレーが出たし、死ぬほど惜しいセーフティバントもあったし…とにかく、みんな打て!打ち勝て!!



そよぎがHR打ってもベンチがしれ~っとしてんだよね、前から気になってたんだけど…嫌われてんのか(笑)?

全て永川のおかげ

2007年08月02日 23:15

2日連続の野球好き、リーグ最高の演出家永川の選んだ主役は新井兄弟だった・・

広島ー中日12回戦(8月1日水)

中日1020000010―4
広島0130000001×5

勝 ペローン2勝9敗



永川を見てるとクローザーとゆう仕事の難しさ、辛さが良く分かる気がする、最後の1イニングをピシャリと締めることはハタで観るほど簡単じゃないんですよ!

2戦連続で9回に同点に追いつかれ、前回は結局マルテが新井弟にサヨナラをくらったが今回はマーティーが翌日の雨野を見越して先発ローテの青木高を投入、そして今度は兄新井が気持ちのサヨナラタイムリーヒット!栗原の2塁からの激走、高コーチもよくまわしたまわした♪

でも勝ったには勝ったけどなんだかなあ~9イニングできっちり1点差ゲームものにできんかなあ~

山ちゃんのバット放り投げサシンとか嶋のぽpとかマジであきれ果てるわ、あ、嶋にははなっから期待してないけどね、山ちゃんは10回にきっちりハイガ(・ ε ・)とゲッツ決めてたけど・・アピールとまではいかんかったね

喜田剛に一発が出ました、森笠も先日大活躍だし、廣瀬もAS明け絶好調、また外野手レギュラー争いが過熱です!みんな怪我には注意!


投手陣はといえば、先発の大ケケ・・前回素晴らしいピッチングを見せてくれたのにやはり今回は・・Orz
早く一人前の大竹になって欲しいなあ、せめて3回に2回は大竹で居て欲しい!!

・・・・・・・と思ったらまた抹消されてるし↓↓

ファームで小山田&フェルナンデスが好投したらしいんで
どちらかが上がってくるんでしょう、どちらも背水の陣だよ m9(`・ω・´)シャキーン

キムピン出番クル?あと内野は山ちゃんより個人的にはお鏡さんが見てみたいねえ、守備うまいし代走としても魅せてくれるはず!もう一花咲かせて欲しいね!ギミアチャンス(・∀・)

てなかんじで明日3日からは阪神との3連戦(・∀・)キュンキュンなんと5月17日以来の対戦じゃ、2ヶ月半くらい戦ってなかったのね、前半不思議とカモってたんだけど、今現在の半珍にはどうかな?やっぱりJFKは安定してるんで早い回に二ケタ得点で試合の大勢を決めよう!!さすれば、大概勝てる!!!とにかく勝つしかないっちゃ!!

7月31日広ー中11回戦(市民)おいマルテ( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

2007年08月01日 02:02

う~ん黒田様にアクシデントで思わぬALLーIN勝利?と思ったらストレートが走らないナガカーが同点に追いつかれ、9回裏のチャンスにも廣瀬じゃなくいっしーから代打を送られゲッツーαβοοη..._〆(゚▽゚*)

連敗ですな!とりあえずサタケンとマルテは(゚⊿゚)イラネ、てかマルテは中日にちゃんと謝れよと。井端にものすごくありえない球投げちゃってww井端ベンチ飛び越えてダグアウトまで駆け抜けてったぞ

収穫は梅津君だね(*´∀`)アハハン♪おかえりうめつおかえり~♪


最近の記事


